> > > > スーパーカブ 110
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

『次の新型カブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 110」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 110を新規書き込みスーパーカブ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

次の新型カブ

2016/08/17 06:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 110

クチコミ投稿数:127件

国土交通省の法律で、あと数年でバイクは
ABSかコンビブレーキが義務化されます
当然次の新型カブもそれを装備してくるでしょう
全くのフルモデルチェンジになるはずです
価格も当然上がるでしょうね
皆様はどんなカブになると予想されますか?
私は現行を買うか新型を買うか迷っているのです

書込番号:20121204

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/08/17 08:02(1年以上前)

どうも。

義務化逃れでモデルチェンジしなかったりして(笑

書込番号:20121358

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:127件

2016/08/17 11:20(1年以上前)

違反w

書込番号:20121780

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/08/17 12:11(1年以上前)

継続生産で期限の2021年まで、そのまま生産して、
その後、マイナーチェンジでコンビブレーキだけ付けて値上げとかかも?

書込番号:20121893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/17 12:35(1年以上前)

スーパーカブコンセプト

これが次期スーパーカブコンセプト

これは電動版
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mob-channel/20150930/20150930200057.jpg

書込番号:20121954

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:127件

2017/01/15 02:44(1年以上前)

バイク店で聞いてきました。
スーパーカブはもう2〜3年で新型が出るそうです。
製造は国産に回帰して熊本工場で作られるとか。
中華カブなんか欲しくなかったので嬉しいです。

書込番号:20570120

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2017/01/23 22:19(1年以上前)

>一眼一会さん
2〜3年で新型でるんですか?しかも国産!?
そこまで国産にこだわっているわけではないですが(デザインで丸目はうらやましい)新型は気になる。ついに今年買おうかとバイク屋さん巡りを始めた身としては、これまた購入をためらってしまう情報をありがとうございます。せっかく、どうやっても二人乗りができないクロスカブから、スーパーカブ110に決心はついたのですが。2〜3年は待てないよー!!

書込番号:20596589

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/04/26 18:08(1年以上前)

旧カブ乗っていたので、次期型が丸目で国産なら買ってもいいかな。
大型バイクも買いたいけど、乗る暇なくて鑑賞用になるくらいなら、気楽に近所走り回れるカブ買ってしまうかも。

ギアは5段にして欲しいなー。
フロントディスクブレーキ仕様も…無いか。

書込番号:20847407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 110
ホンダ

スーパーカブ 110

新車価格帯:302500302500

スーパーカブ 110をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング