『BSデジタル放送が映らない』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

VARDIA RD-E1004K

番組表一発予約機能やかんたん予約機能を備えたHDD/DVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1004Kのオークション

VARDIA RD-E1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • VARDIA RD-E1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1004Kのオークション

『BSデジタル放送が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1004Kを新規書き込みVARDIA RD-E1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BSデジタル放送が映らない

2010/01/24 01:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1004K

スレ主 craconxさん
クチコミ投稿数:3件

本日購入しました。

取説に従って各種設定を完了してちゃんと動いていたんですが
その後ガチャガチャいじってたらBSデジタル放送が映らなくなりました。

再度取説に従って「はじめての設定」をやり直したんですが、
簡易確認テストのBS・110度CS受信テストで「正しく受信できません」
と表示されてしまいます。

テレビ側ではちゃんと映るのでレコーダー側のみの設定だとは思うんですが。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:10830229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/24 01:48(1年以上前)

接続・設定を、最初からやり直しましょう。

書込番号:10830286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 craconxさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 02:19(1年以上前)

夜分遅くに、ご回答有難うございます。

出荷時の設定に戻すみたいなメニューがあったので
最初からやり直しました。

簡易確認テストのBS・110度CS受信テストOKと出ましたが
BSデジタル放送は映りませんでした。

どうやら映らなくなったのはガチャガチャいじったからでは
なく、根本的にダメみたいです。

どなたか、お助けください。

書込番号:10830361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/24 05:34(1年以上前)

>どなたか、お助けください。
と有りますが...

>どうやら映らなくなったのはガチャガチャいじったからではなく、
どうしてそういう結論になったのでしょうか?

>根本的にダメみたいです。
まぁ、自分で結論が出たなら、販売店に連絡するのが一番かと思いますm(_ _)m
 <通販で対応してくれないなら、メーカーに直接連絡。
初期不良なら、交換して貰えるでしょう...





ちなみに...
「ガチャガチャいじった」
などと、何をしたのか全く判らない状況では、
ココを見ている人には何も理解できません。
 <「擬音」を使う場所を間違っています。


あくまでも、妄想ですが...
製品を激しく揺すったり、中に何が入っているか確かめるために持って振ったり、
ラックなどの中で引きずったりしたって事でしょうか?..._| ̄|○
 <電源が入った状態でとか...(^_^;

書込番号:10830595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/01/24 07:37(1年以上前)

抽象的に書かないで、
何をどうガチャガチャいじったの?
まさかカバー開けて改造してないだろね?

書込番号:10830731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/24 08:43(1年以上前)

購入店に電話して、新品交換してもらった方が早いです。

書込番号:10830884

ナイスクチコミ!0


スレ主 craconxさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 12:05(1年以上前)

皆様、ご回答有難う御座いました。
購入店に問い合わせてみます。

質問内容が抽象的になってしまい反省しております。
どうかお許しください。

書込番号:10831604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/01/24 14:31(1年以上前)

craconxさん、

>質問内容が抽象的になってしまい反省しております。

まあ、それは仕方ないでしょう。ご自分で全然理解されてないんですから。
そういう人は、素直に(お金を払ってでも)販売店などに依頼しましょう。

別にcraconxさんを非難しているわけではありません。
世の中には2通りの人間がいます。自分でなんとかできる(たとえ他人に聞いてでも)人と、出来ない人。
知識や経験はその人の財産(=お金)です。それがない人は、割り切って それをお金で買う方が時間の節約になりますヨ。

書込番号:10832128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/01/24 17:33(1年以上前)

craconxさん 
反省しなくていいですから、具体的に何をしたのか書けませんか?

書込番号:10832871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/02/24 21:05(1年以上前)

問題発生時でもないかぎり、ガチャガチャいじっている時に普通はメモってないでしょうから
何をしたか覚えていて説明できる人なんて少ないのではないでしょうか。

書込番号:10993012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/02/24 22:41(1年以上前)

ととにゃんさん、

たとえ覚えていなくとも、思い出すことは出来るでしょう。(可能な範囲で良いのです。)
回答を求めるならば、情報提供は必須です。

書込番号:10993639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1004K
東芝

VARDIA RD-E1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

VARDIA RD-E1004Kをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング