『臭いについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

AW-70VG

循環メガシャワー/DSPコントロール/Ag+イオン抗菌コートを備えた低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯7kg/乾燥4.0kg)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VGの価格比較
  • AW-70VGのスペック・仕様
  • AW-70VGのレビュー
  • AW-70VGのクチコミ
  • AW-70VGの画像・動画
  • AW-70VGのピックアップリスト
  • AW-70VGのオークション

AW-70VG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • AW-70VGの価格比較
  • AW-70VGのスペック・仕様
  • AW-70VGのレビュー
  • AW-70VGのクチコミ
  • AW-70VGの画像・動画
  • AW-70VGのピックアップリスト
  • AW-70VGのオークション

『臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VG」のクチコミ掲示板に
AW-70VGを新規書き込みAW-70VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

臭いについて

2011/07/15 04:12(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VG

クチコミ投稿数:3件

洗濯も静かに出来 良い洗濯機ですが、洗濯層が排水溝の臭いがします。日立からの買い替えでした。日立の時は使用後開けたままでした。蓋を開けて置くと部屋中臭くなります。洗濯後の乾燥や月に一回洗濯掃除の液体で 必ずきれいにしています。風呂水は使いません。皆さんの洗濯機は どうですか。教えて下さい。

書込番号:13255294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/15 20:14(1年以上前)

ヒーター乾燥を毎回行っているのでしょうか?

だとしたら、排水トラップ内の
封水が切れていないか
確認してみてください。

排水トラップ内の水は、
下水道のにおいが室内に入ってこないためにあります。

この水が切れていれば
下水道のにおいが、室内に入ってくる可能性があります。
(特に、低気圧が接近しているときなど)

書込番号:13257367

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/07/15 20:18(1年以上前)

 AW-70DEを使用しています。

 うちも新築なのに半年後ぐらいから洗面所が排水くさくなりました。
取説通りに月1回塩素系漂白剤で槽洗浄コースしても
塩素臭が残るのはその日だけで、翌日にはどぶくさくなりました。

 はっきり言って1時間足らずで終わる槽洗浄コースでは時間不足です。
3〜8時間つけおきしてから槽洗浄コースを使用してください。
 
 また塩素系クリーナーだけだと石鹸カス,糸くずがたまってくるので、
年に1,2回酸素系クリーナーで汚れをはがし落としてください。

書込番号:13257377

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/07/15 20:28(1年以上前)

 うちは柔軟剤を花王の抗菌ハミングにすると洗面所に香りが残ります。
他の商品だとなぜか香りが残りません。

 ただし、職場のナショナルの縦型洗濯乾燥機で
抗菌ハミングを使用して洗濯乾燥すると1回でタオルが黒ずみました。
部屋干しだと臭いもなく黒ずみもしません。
洗濯コーナーに香りは残っていません。

以上、自分の経験をコメントしました。

書込番号:13257410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/15 22:40(1年以上前)

皆さんの いろいろ意見 参考になります。去年の7月に買い替え新しいアパートで使い 臭さに悩み12月に新築マンションに住み どちらでも臭く洗濯機開ける度 息止めます。洗剤ナノックス レノア 漂白剤使用してます。

書込番号:13257925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭いについて 4 2011/07/15 22:40:07
なんでやねん! 4 2010/03/25 23:56:25
買ってきました 1 2010/03/30 17:07:47
購入(まだ届いていませんが)しました。 5 2010/03/30 18:04:56
購入致しました。 0 2010/01/03 13:52:25
満足 0 2009/10/24 16:55:37

「東芝 > AW-70VG」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70VG
東芝

AW-70VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

AW-70VGをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング