『底面ネジを利用した壁付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CM5-B [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM5-B [ペア]の価格比較
  • CM5-B [ペア]のスペック・仕様
  • CM5-B [ペア]のレビュー
  • CM5-B [ペア]のクチコミ
  • CM5-B [ペア]の画像・動画
  • CM5-B [ペア]のピックアップリスト
  • CM5-B [ペア]のオークション

CM5-B [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • CM5-B [ペア]の価格比較
  • CM5-B [ペア]のスペック・仕様
  • CM5-B [ペア]のレビュー
  • CM5-B [ペア]のクチコミ
  • CM5-B [ペア]の画像・動画
  • CM5-B [ペア]のピックアップリスト
  • CM5-B [ペア]のオークション
RSS


「CM5-B [ペア]」のクチコミ掲示板に
CM5-B [ペア]を新規書き込みCM5-B [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

底面ネジを利用した壁付けについて

2010/01/31 15:56(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM5-B [ペア]

クチコミ投稿数:32件

皆様こんにちは。
最近CM9とCMCを購入し、どうせなら・・・と、こちらのCM5かCM1を
サラウンドバックに考えています。
サラウンド構築は初という事もあり自分なりに調べた結果、当初は
CM5をサラウンド位置にスタンドで設置しようとしていました。
が、スタンド選択しようと5.1Ch入門等読み返していたら、こんな
文章が・・・。
「サラウンドスピーカーは耳の位置より1m高くなるように設置し…」

『耳の位置より1m高く』
ハイ。見落としてました。 orz

涙こらえつつ配置を検討し、壁の下地位置と対加重を確認。
「10kgはいけまっせ」と業者の確認も取れたので、CM5の底を見せて貰って
ネジ穴があるのも確認。
あとは金具があれば・・・・。無い… orz

どなたかCM1かCM5を壁付けしてらっしゃる方いませんか??
こんな金具が・・・とか、こんな方法が・・・。
等ありましたら、教えて頂けないでしょうか。

無ければM1で妥協しようと思っていますが、バランスが・・・(><

よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:10866654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/01/31 20:56(1年以上前)

失礼。
サラウンドバックではなく、リアスピーカーです。(^^;

書込番号:10868087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 CM5-B [ペア]のオーナーCM5-B [ペア]の満足度5

2010/02/01 22:22(1年以上前)

フロントプレゼンス

フロントプレゼンス正面

リアサラウンド

サラウンドバック

こんにちわ、私はフロントはCM-5とCMCでサラウンドとプレゼンスはCM-1で組んでいます。

リアサラウンドとサラウンドバックは家を建てる時から計画していましたので、木の板を使った天井にして、吊り下げています。

フロントがその後追加となり、天井の梁に合わせて吊り下げるようにしました。

ブラケットはYAMAHAのSPM-50Sを使い、CM-1の背面に3.5X25MMの木ねじで穴を空け取り付けました。

CM-1の底に合うブラケットは見つかりませんでした、向きも逆さまになるのでこの方法にしております。

かなり頑丈に取り付いています。

参考になれば幸いです、どうぞ自己責任に於いてお考えください。

書込番号:10873470

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2010/02/02 01:17(1年以上前)

実際設置されている方の情報は大変参考になります。
画像まで付けて頂きありがとうございました。m(_ _)m

木ネジで固定ですか・・・。
やはりピタリと合う金具は無いのですね。
別スレにて頂いた情報を元に探していたら、805を逆さ天吊りしている
猛者がいましたが、そちらは下地板を底板に固定して金具を付けていました。
いずれにせよ、自分で取り付けるのは無理そうです。(^^;
お店に相談に行って来ようと思います。

工事費込みだとCM1になるのかな・・・。

書込番号:10874598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM5-B [ペア]
Bowers & Wilkins

CM5-B [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

CM5-B [ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング