『CMPSU-850HX 19800円』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

CMPSU-850HX

「80PLUS SILVER」認証を取得した高効率電源ユニット(850W)。市場想定価格は28,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x180x86mm CMPSU-850HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850HXの価格比較
  • CMPSU-850HXのスペック・仕様
  • CMPSU-850HXのレビュー
  • CMPSU-850HXのクチコミ
  • CMPSU-850HXの画像・動画
  • CMPSU-850HXのピックアップリスト
  • CMPSU-850HXのオークション

CMPSU-850HXCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • CMPSU-850HXの価格比較
  • CMPSU-850HXのスペック・仕様
  • CMPSU-850HXのレビュー
  • CMPSU-850HXのクチコミ
  • CMPSU-850HXの画像・動画
  • CMPSU-850HXのピックアップリスト
  • CMPSU-850HXのオークション

『CMPSU-850HX 19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850HX」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850HXを新規書き込みCMPSU-850HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

CMPSU-850HX 19800円

2010/01/01 07:01(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850HX

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ソフマップもツクモも送料無料ポイント200で19800円ですね
ツクモは振り込みの場合指定口座が1個だけだけどソフマップはUFJを含めて多いので便利です

書込番号:10716413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/01/01 08:47(1年以上前)

今アキバにいるので店頭でも同価格だったら買って帰ろうかな。

書込番号:10716565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/01/01 13:43(1年以上前)

すたぱふさん ども ほんとこの19800円は魅力的な値段ですよね

今気づいたけど

「80PLUS GOLD」認証を取得した高効率電源ユニット」
ひどい誤表記ですねw

書込番号:10717322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/01/02 08:09(1年以上前)

パチ屋出たら既に21時。
すんません、買えませんでした(価格さえ見れなかった)

書込番号:10720356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/01/02 08:38(1年以上前)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
肺がんなるよw

書込番号:10720404

ナイスクチコミ!1


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/01/02 17:17(1年以上前)

ツクモ本店は今日のところ、この値段で沢山並んでいますね。(15分前の状況)

書込番号:10721919

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/12 03:30(1年以上前)

>ひどい誤表記ですねw

元々GoldだったものをSilverにランク落ちしたのが正確なところです。
なので、発売時点では事実です。
今でも80 Plusのサイトでの掲載ではGoldです。

Silverとして企画したものだから、Goldの品質を保証できないから、というのがSilverにランクを落とした理由だそうです。
それは発売した時からそうじゃないのかな。
うがってみると、抜き取り品を80 Plusに送って試験を受けさせたのかもしれません。

書込番号:10771583

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/01/13 05:50(1年以上前)

理由事情は代理店サイトや特集にも書かれていたので知ってますが
代理店がシルバーで販売してるので改善すべきでしょうね
箱にもシルバーと書かれてます

書込番号:10776706

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/13 18:34(1年以上前)

いつのまにやらシルバーに変わってる。
しかし、カカクコムのは国内代理店が仕様変更を発表した以前の日付、ゴールドで発売を発表した日付の記事なのに、シルバーになっている。

メーカーと代理店からの通達で変えたと書かないと、捏造改竄と言われるだろうな。
ま、臭い物には蓋をする会社だから当然のことか。

書込番号:10778837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850HX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850HX
Corsair

CMPSU-850HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

CMPSU-850HXをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング