『コンポーネント端子装備で新製品が』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

『コンポーネント端子装備で新製品が』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

コンポーネント端子装備で新製品が

2009/09/08 11:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

タイトル通りです。
まさか、こんなに早く同じLGから出るとは…。

ゲーム向けで遅延も少ないだろうし、コントラスト比も70000:1 …。
コッチはPC用には画質も悪いし…。
オークション行き決定ですな(苦笑)

コレ購入検討してる人は待った方がいいですよ。

書込番号:10119609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/08 12:32(1年以上前)

しかもTNですからね。コストパフォーマンスは良いけどね。VISEO MDT243WGの方が絶対良いですよ。

書込番号:10119766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件

2009/09/08 12:35(1年以上前)

そりゃそうですけどね。
自分はゲーム用途なんでTNで充分だと思ってますんで(^_^;)
次々買い替えてますんでw

書込番号:10119781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件

2009/09/08 13:38(1年以上前)

AION限定モデルは数に限りあるみたいっすね。
まぁAION自体はやってないけど…。特典はオクに出してみるかな。
とりあえず、ソフマップで予約出来るみたいなんで予約しようかな。
コレと同じスピーカーも搭載してるらしいし、デザインとLEDもなんかカッコイイですね。

コッチが霞んで見えて仕方無いw

書込番号:10120024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/08 16:04(1年以上前)

うーん、特に魅力は感じないかな。
今国産23インチワイドでFPSなどやってるが、
特に残像などが気になることもないし、余程の技術革新がない限り
今発売されてるモデルで十分事足りるかと。

それよりも液晶購入の際は、値段と共に
光沢・非光沢の違いや、目の疲れ具合など
実際に使ってる方のレビューなどを参考にして選ぶのが液晶は大事

まぁ、超普通のモニターだね
というか遅延なんか無いのが普通

んで立体表示には対応してないのね
バイオハザード5とかソフトのほうは対応してきてんのに・

書込番号:10120453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/08 16:08(1年以上前)

肝心なこと言い忘れた。
私が言ったのは新製品のW2363Vに対してです。

ちなみにW2363Vはスピーカー内臓しておりません。

まぁ違う製品のことをこれ以上言っても仕方ないですね。


M237WS-PMを買われた方、十分すぎる性能ですので後悔しなくても大丈夫ですよb
徹底して拘る方はW2363Vでも良いかもしれませんけどね。

書込番号:10120465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件

2009/09/08 18:38(1年以上前)

ああ、確かに。スピーカー内蔵してませんね。
音が臨場感あるように出来るとかナントカ書いてあったんで勘違いスマソ。

うーん、他のモニターも持ってるとワカルんですよ。PC用としてはコレ画質がカナリ悪いってね。ビデオカードや設定でどうなるって問題じゃないし…。

とりあえず、コンポーネント端子装備してて、フルHD、安い。ってなると選択肢って少ないんすよね。
で、コレも候補に挙がる人も結構いると思うんすよ。

で、まぁ一応検討してるなら今度こんなん出るよ、と。

個人的には内蔵スピーカーなんて要りませんし。

まぁコッチが勝ってる点は値段と内蔵スピーカーとリモコン、S端子装備って事になるかな。

グレアかノングレアかは個人の好みでしょうがね。
私個人はぶっちゃけどっちでもいいです。どっちかっつったらグレアがいいかな〜ってぐらいで。

書込番号:10120944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件 FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオーナーFLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の満足度4

2009/09/08 20:36(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=8675/
携帯から立ててたので、今更ですがいちお貼っときます。
ところで3D表示対応モニターってやたら高くなかったですかね。やっぱり赤と青(緑?)のメガネとかいるんすかね。あれって大昔の映画でもありましたよね。
最近だとスパイキッズとかだったかな。

書込番号:10121443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/09 17:23(1年以上前)

ていうか新製品謳ってるけどパネルは既存の物流用してるようですし
結局似た様なモデル乱発してるだけなんですよねLGは

買い替えをさっさと検討するよりはもう少し待った方が賢いですねwww

書込番号:10125782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件

2009/09/09 17:38(1年以上前)

メーカーサイト見る限り、多分コレとはパネル違うと思うよ。TNはTNだろうけどね。
まぁ人柱になってみるんで。

それと、スレタイにコンポーネント端子装備でって書いてるのに…。

コンポーネント端子必要ないなら俺も気に止めないけどね。
同じぐらいのスペックのモニターゴロゴロしてんのはわかってるからさ。

コッチがPC用途としては画質が悪いから書いてんのに…。
まぁコレ持ってない人に言ってもわからんでしょうけど。

書込番号:10125835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件 FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオーナーFLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の満足度4

2009/09/23 00:07(1年以上前)

人柱になってみましたよ。買い換えて正解でした。
スピーカーとリモコン、S端子不要な人はhttp://kakaku.com/item/K0000055800/
がいいですよ。

書込番号:10196794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング