『CG-WLR300NHHの最新ファームウェア』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

CG-WLR300NNH

IEEE802.11n/a/g/bの全規格に対応した無線LANルーター。価格は15,225円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300NNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300NNHの価格比較
  • CG-WLR300NNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300NNHのレビュー
  • CG-WLR300NNHのクチコミ
  • CG-WLR300NNHの画像・動画
  • CG-WLR300NNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300NNHのオークション

CG-WLR300NNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • CG-WLR300NNHの価格比較
  • CG-WLR300NNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300NNHのレビュー
  • CG-WLR300NNHのクチコミ
  • CG-WLR300NNHの画像・動画
  • CG-WLR300NNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300NNHのオークション

『CG-WLR300NHHの最新ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300NNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300NNHを新規書き込みCG-WLR300NNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CG-WLR300NHHの最新ファームウェア

2009/12/25 20:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300NNH

コレガのサイトを見ていたら、CG-WLR300NHHの最新ファームウェア Ver1.10が出ています。
http://corega.jp/prod/wlr300nnh/download.htm

けっこう不具合が有ったんですね。

書込番号:10683878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件

2009/12/25 20:35(1年以上前)

CG-WLR300NNHでした...

ちなみにCG-WLR300NMもVer1.10が出ています。

書込番号:10683915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/26 00:13(1年以上前)

セキュリティ/無線ストップ機能 の登録ができなくなったとか、ありませんか?
私のところだけか?ブラウザが悪いのか...

書込番号:10685122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/27 20:14(1年以上前)

セキュリティ/無線ストップ機能 の登録ができなくなったとか、ありませんか?
↑↑↑ あります。

登録を削除しようと思って 【 OK 】 をクリック後 設定画面へアクセス出来なくなる。
コンセントの抜き差しにより 設定画面を表示出来るが、
同一スケジュールの削除操作をすると また 設定画面へアクセス出来なくなる。
( 修正は、可能でした。 )
このような現象も、発生していました。

http://corega.jp/prod/wlr300nnh/download.htm
この現象は、 ↑↑↑ 12月25日に公開された ファームウェアに更新後 発生していません。
( 本体初期化後に、ファーム更新される事をお勧めします。 )


2009/12/25 Ver1.10 更新内容
・ 一部エラーメッセージを修正しました。
・ PPPoEセッション2のドメインによるルーティングルールを".flets/"以外でも動作するように改善しました。
・ LAN側IPアドレスを変更した際に一部機能が正常に働かなかった現象を改善しました。
・ NTTフレッツ光ネクストの一部環境に接続できない現象を改善しました。
・ Windows7OS標準のユーティリティからWPSを利用して802.11n/aへの接続が出来るように改善しました。
・ USBポートに接続されたストレージに小文字の拡張子をつけたファイルを保存すると、上書保存出来ない現象を改善しました。



初期化をすると、設定が面倒な場合もあります。
【 管理 】 より 「 設定保存 」 クリックで バックアップをして、 初期化します。
ファームウェア適用後、 【 管理 】 より 「 設定読込 」 クリックで 復元させます。
以上操作後、 設定画面の切り替わりも早くなり 問題は発生していません。


設定画面右上の 「 最新ファームウェアの確認 」 を、 時々クリックした方が良いと思います。
 

書込番号:10694510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CG-WLR300NNH
COREGA

CG-WLR300NNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

CG-WLR300NNHをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング