『TVとの接続、ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

SS-F7700 [ペア]

新・ナノファイントゥイーターなどを搭載した3ウェイ・スピーカーシステム。価格は54,600円(2台/税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F7700 [ペア]の価格比較
  • SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F7700 [ペア]のレビュー
  • SS-F7700 [ペア]のクチコミ
  • SS-F7700 [ペア]の画像・動画
  • SS-F7700 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F7700 [ペア]のオークション

SS-F7700 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • SS-F7700 [ペア]の価格比較
  • SS-F7700 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F7700 [ペア]のレビュー
  • SS-F7700 [ペア]のクチコミ
  • SS-F7700 [ペア]の画像・動画
  • SS-F7700 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F7700 [ペア]のオークション

『TVとの接続、ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F7700 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F7700 [ペア]を新規書き込みSS-F7700 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 TVとの接続、ケーブルについて

2012/11/22 11:35(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F7700 [ペア]

クチコミ投稿数:2件

初心者です。
F7700をTVのメインスピーカーにしようする予定です。

接続する際のケーブルは付属しているのでしょうか?
また、ケーブルの端子の名前を教えて下さい。

書込番号:15374260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/22 12:03(1年以上前)

テレビにはスピーカー端子があるのでしょうか?無ければアンプが必要ですよ。

書込番号:15374336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2012/11/22 13:25(1年以上前)

製品HP見れば分かりますが、こいつは単品スピーカーです。
http://www.sony.jp/audio/products/SS-F7700/feature_1.html#L2_60

必ずアンプが無いと音が出ません。
テレビにつなぐならホームシアターセットで探された方が早いでしょう。
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

書込番号:15374654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/11/22 21:05(1年以上前)

つなごうとしているTVのメーカーと型番は何ですか?

書込番号:15376301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/24 09:08(1年以上前)

Panasonicのビエラ
TH-32C3です。

書込番号:15383506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/24 10:09(1年以上前)

その機種なら音声を出力できる端子はヘッドホン端子だけです、アンプを使うとしてアンプの端子が赤白端子ならステレオミニを赤白端子に変換して接続する事になります。

書込番号:15383737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F7700 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ。新品臭について 1 2013/01/28 11:12:04
TVとの接続、ケーブルについて 5 2012/11/24 10:09:48
HT-FS30に付きますか? 7 2012/10/22 23:01:18
オーディオ初心者です 3 2012/10/04 1:27:44
壁掛けについて 2 2012/08/19 12:03:58
2chスピーカーとして使うにはどうですか? 3 2010/05/16 21:45:33
スピーカ選びについて sony VS onkyo 0 2010/05/13 17:10:18
アンプ購入について 4 2009/12/26 22:18:05
このシリーズで5.1chの 13 2009/11/14 19:34:32
どちらを選びますか? 8 2009/11/09 9:39:59

「SONY > SS-F7700 [ペア]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F7700 [ペア]
SONY

SS-F7700 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

SS-F7700 [ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング