L-05A

「HSUPA5.7Mbps」のサービスに対応したUSBスティック型データ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 6月26日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:37g L-05Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-05Aの価格比較
  • L-05Aのスペック・仕様
  • L-05Aのレビュー
  • L-05Aのクチコミ
  • L-05Aの画像・動画
  • L-05Aのピックアップリスト

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-05A」のクチコミ掲示板に
L-05Aを新規書き込みL-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2011/11/04 20:40(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-05A

クチコミ投稿数:2件

L-05Aは無線LAN対応してますか?
また無線LANにできますか?
無知な質問ですけどご回答よろしくお願いします。

書込番号:13721642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/04 21:07(1年以上前)

>L-05Aは無線LAN対応してますか?
対応してません。

>また無線LANにできますか?
出来ません。

価格.comページからメーカー製品情報ページにリンクがあるのでよく読みましょう。
http://kakaku.com/item/K0000045900/
http://www.nttdocomo.co.jp/product/data/l05a/index.html

書込番号:13721756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/04 21:15(1年以上前)

 ひょっとして、PCに接続ではなくて、無線LANルータに接続して使いたいと言うことでしょうか?
 で、あれば可能な模様です。

http://www.planex.co.jp/product/router/cqw-mrb/
http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/broad_cqw-mrb.shtml

書込番号:13721801

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/04 21:19(1年以上前)

L-05Aを使用するのであれば無線LANは必要ないとおもいますが…

書込番号:13721820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/04 21:28(1年以上前)

こういう製品もある。
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/dcr-g54u/

Yahoo!知恵袋に同様の質問アリ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229724902

書込番号:13721870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 22:39(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
自分なりに調べた結果、USB対応の無線LANルーターに差し込んだら使えると
書いてあったのですが差し込んでいつも通りPCでL-05Aの設定をすれば大丈夫でしょうか?
無線LANにつなげて使用したい理由は、無線LAN対応のプリンターやゲーム機等でもネットが使えるようにしたいと思ってご質問いたしました。
度々無知な質問で申し訳ありません。

書込番号:13722249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「docomo > L-05A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-05A
docomo

L-05A

発売日:2009年 6月26日

L-05Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング