『脱水エラーについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

DDインバーター銀河 AW-70DG

節水性と洗浄力を向上させた全自動洗濯機(洗濯・脱水容量7kg)。市場想定価格は9万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-70DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのオークション

DDインバーター銀河 AW-70DG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • DDインバーター銀河 AW-70DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-70DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-70DGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG

『脱水エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-70DG」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-70DGを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-70DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水エラーについて

2010/09/07 16:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG

クチコミ投稿数:58件

これから昨年モデルのAW-70DGを購入しようかと思っているのですが、脱水時に片寄りによって給水>>脱水>>給水>>脱水を繰り返すという口コミを拝見しました。
どなたか実際にお使いになった感想をお教え頂けませんでしょうか。
また、容量の大きなAW-80DGだとその現象は軽減されるのでしょうか。

書込番号:11874166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/07 18:45(1年以上前)

         らくだのりさん、こんにちは、
         大きいと云っても基本ベースは殆んど同じと思うからトラブル度も
         同じと考えた方が良いと思います。
         東芝インバーターで書きこみされてる話ですと、今でも工夫でエラー
         回数が減らせたけど、今でも出続けているとのこと。
         我家は日立インバータですが一度も起きていません。

書込番号:11874796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/07 18:58(1年以上前)

我が家では、5月に購入して約4ヶ月毎日のように使用していますが全く異常はありません。
3人家族でタオルケットやシーツの大きいものから、下着類も洗濯していますが、とても静かで水流の音しかしないので、夜中のアパートでも安心して使用できています。
 約8年間使用したシャープ製(型番分かりません)が突然使用できなくなり、よく調べもせず即決してしまいましたが、5万円弱で購入したので満足しております。
 脱臭機能がついているらしく、洗剤の良いにおいも消えてしまうのが、少々不満ではありますが・・・。ここのクチコミを見て、だから臭わないんだーと納得してしまいました。

 

書込番号:11874843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/17 15:51(1年以上前)

まさに、今朝この状況で困ってました。えらい長いこと洗濯に時間がかかるな〜と思って見にいったら、注水、脱水を繰り返してました。原因は、夫のカッターシャツの袖が他の洗濯物とからまり、団子状になってしまったためでした。ほぐしたら大丈夫でした。パットシーツもネットに入れて洗うのですが、脱水の時にネットから出して広げないとガタンゴトンなります。うちは以前も同じ機種を使っていたのですが、以前より不調が多い気がします。

書込番号:11923919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の大きな揺れについて 3 2011/08/20 12:08:35
脱水エラーについて 3 2010/09/17 15:51:07
買いたいのに在庫がありません。 1 2010/08/24 18:28:11
買いました! 1 2010/08/29 23:26:45
水流ついて 2 2010/09/01 20:35:30
群馬県 ケーズ電気で本日購入しました。 0 2010/07/19 22:15:32
脱水トラブル 4 2010/07/17 21:34:27
千葉のヤマダで購入しました。\41,000円 0 2010/07/11 17:29:03
池袋ビックカメラ 0 2010/07/01 22:19:04
買いました。 4 2010/06/17 20:00:45

「東芝 > DDインバーター銀河 AW-70DG」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-70DG
東芝

DDインバーター銀河 AW-70DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

DDインバーター銀河 AW-70DGをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング