『洗濯機が壊れました』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

DDインバーター銀河 AW-80DG

節水性と洗浄力を向上させた全自動洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDインバーター銀河 AW-80DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのオークション

DDインバーター銀河 AW-80DG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • DDインバーター銀河 AW-80DGの価格比較
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのスペック・仕様
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのレビュー
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのクチコミ
  • DDインバーター銀河 AW-80DGの画像・動画
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのピックアップリスト
  • DDインバーター銀河 AW-80DGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG

『洗濯機が壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDインバーター銀河 AW-80DG」のクチコミ掲示板に
DDインバーター銀河 AW-80DGを新規書き込みDDインバーター銀河 AW-80DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機が壊れました

2010/03/15 22:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG

スレ主 271215さん
クチコミ投稿数:1件

新しい洗濯機を購入しました。AW-80DGと言う機種です。
4,9800円にプラス200円で5年間保障付です。
5万円とは高すぎて驚きました。ケーズデンキで購入しました。

書込番号:11090921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/03/15 22:10(1年以上前)

271215さん こんばんわ

  なんで、製品評価が悪 なんですか??
   それに、量販店で買えば、値段はそんなもんですよ、
  製品が悪い訳では無いのですから、削除依頼されたほうが
   良いですよ、。

書込番号:11090995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/15 22:14(1年以上前)

                      ・・・こんばんは〜・・・

          >洗濯機が壊れました<・・・の表題がないですね〜!!!
                    どんな様子だったんでしょうか?

書込番号:11091022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/15 23:06(1年以上前)

「良」
「5万円とは安すぎます」
・・・の間違いでは?

書込番号:11091398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/15 23:50(1年以上前)

買って3ヶ月くらいでしょうか?
どのように壊れたか書かないと余計なレスがつきます。

書込番号:11091735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/16 00:23(1年以上前)

DDインバーター銀河 AW-80DG の価格変動履歴

          そうですね〜・・・
               余りに安いんで驚いたんでしょうね!!!
          最安価格(税込):\56,979  2009年 8月 1日
          東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG

書込番号:11091917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/16 19:45(1年以上前)

洗濯機が壊れました・・・この表題だと
東芝の80DGが壊れたのかと読んだ人は思う。

今まで使っていた洗濯機が壊れたので
80DGを購入したんでしょう?

それと、洗濯機が¥50,000とは
安いですよ。
8kgのインバータモデルですから。

¥30,000くらいで買える洗濯機もありますが
それは、ベルト駆動、ノンインバータのモデルです。
しかも7kgモデルです。

インバータモデルのほうが
細かい制御を行いますし
東芝のこの機種は静かですし
¥50,000出す価値は十分あると思います。

急に壊れて
急遽必要になった。
そのときに
¥50,000!
といわれて
高い、って思ったんでしょうね。

でも相場よりも十分安い金額ですよ。

書込番号:11095209

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DDインバーター銀河 AW-80DG
東芝

DDインバーター銀河 AW-80DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

DDインバーター銀河 AW-80DGをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング