『質問いろいろ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『質問いろいろ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

質問いろいろ

2013/03/09 21:45(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

スレ主 hunter0721さん
クチコミ投稿数:8件

HS250hバージョンLを中古で購入しました。
2011(23)年11月登録車です。
そこで、オーナー様に質問です。

質問1 ミターヒーターを作動させる方法が分かりません(ナビゲーションシステム取扱説明書が無い)。
質問2 ドアミラーの色が左右違います(運転席側:薄いブルー/助手席側:薄いブラウン)。フィルムを貼った形跡も無くどちらも純正っぽいです。いろいろ検索すると、薄いブラウンの方が純正みたいですが、年式若しくはグレードによって違いがあるのでしょうか?いずれにしても、ミラーアッシーを交換してそうな気配です。

何方か詳しい方居られましたら御教授願いたいところです。宜しくお願い致します。

書込番号:15870928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/03/09 23:27(1年以上前)

ミターヒーターって何?

書込番号:15871492

ナイスクチコミ!1


スレ主 hunter0721さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/10 00:12(1年以上前)

すいません!ドアミラーヒーターです!御免なさい!

書込番号:15871724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/10 08:16(1年以上前)

サイドミラーヒーターはリアウィンドヒーター(デフ)と連動しています。
ですからリアデフのスイッチボタンを押すと、サイドミラーも曇りがとれます。

書込番号:15872734

ナイスクチコミ!3


スレ主 hunter0721さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/11 22:16(1年以上前)

高校野球さん有難うございます。助かりました。

書込番号:15880232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング