『考えの結晶化へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『考えの結晶化へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

考えの結晶化へ

2021/04/11 13:26(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件

一番最初は安いレクサスHS初期型だったのに後期型の極上中古車が欲しいと思うようになりました。そしてもっといい車があるのならそれもいいと思っています。ただ極上中古車がありましたら即決しないといつまで経っても買えません。

書込番号:24074150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/04/11 15:32(1年以上前)

新車を買いましょう

書込番号:24074377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3497件Goodアンサー獲得:167件

2021/04/11 15:55(1年以上前)

貴方のレクサスHSに対する強い執着は了解しております。

ただこれまでの書き込みとそれへのレスを見るに、
私含め多くの方は、その執着に共感できないものと思われます。

これ以上の贔屓の引き倒しは、却ってレクサスHSに対する
ネガティブな反応を呼び込む結果にしかなりませんので、
ご自身が納得いく車を、ご自身が納得行く価格で購入し、
ヒッソリ自己完結なさってください。

貴方がレクサスHSの優れた点を説けば説くほど、
反対に劣る部分がドンドンとレスされていくわけで、
それは誰にとっても幸福なことではありませんから。

書込番号:24074421

ナイスクチコミ!16


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件

2021/04/11 16:07(1年以上前)

中古車は安いのがメリットです。
日記代わりや考えを結晶がするのにも役立つ、そしてメリットデメリットもわかって来るので有効なんですけどね。

書込番号:24074451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/11 16:24(1年以上前)

日記と認めるなら、縁側でやってください。

書込番号:24074489

ナイスクチコミ!19


スレ主 株価さん
クチコミ投稿数:73件

2021/04/11 19:07(1年以上前)

自由でいいじゃないですか?
今日は前期モデルを見かけました。
綺麗な車が多いですね。

書込番号:24074824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング