『容量についてなんですが、、』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1

34nmプロセスを採用した2.5インチSATA SSD(80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1

『容量についてなんですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

容量についてなんですが、、

2009/10/24 14:53(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1

クチコミ投稿数:3件

winxpでシステムドライブにて使用中にきになったのでお聞きします

OSからプロパティをみると74.5Gとなっていますがそうゆうものなんですか?

書込番号:10359919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/10/24 15:02(1年以上前)

そういうものです。換算の問題。ストレージ系ではテンプレですね。

早いとこGBからGiBの単位に変更してほしいものですが・・・

書込番号:10359941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/24 17:52(1年以上前)

ジェームズ3さんこれを使ってると言うことは今までに他のHDDやSSDを少なくとも
使っていたと思われますが、その時も同じじゃありませんでしたか?
検索すると答えがわかりますよ。

書込番号:10360533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/24 18:53(1年以上前)

そうなんですか、ありがとうございました^^

書込番号:10360824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Paragon Alignment Tool 0 2011/05/14 14:27:48
MJについて 4 2010/06/12 8:52:36
RAID0運用での最近のベンチマークなど 6 2010/05/19 0:37:52
池袋で 1 2010/05/05 8:07:02
最安値 1 2010/05/02 22:38:52
最安値か? 0 2010/04/13 12:31:56
SSDの修理に出すタイミング(CrystalDiskInfo)について 2 2010/04/05 11:47:40
vaio SZ94PSでの換装 2 2010/02/22 21:00:18
製品の末尾のC1とR5について 17 2010/02/08 0:46:04
買うならどのSSDにしたらいいと思いますか? 18 2010/01/25 23:02:19

「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2C1をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング