『19,800円』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 登録

DR.DAC2 DX

24bit/192kHzのDACやTriple OPAMP回路を備えたUSBサウンドユニット。直販価格は46,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ DR.DAC2 DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR.DAC2 DXの価格比較
  • DR.DAC2 DXのスペック・仕様
  • DR.DAC2 DXのレビュー
  • DR.DAC2 DXのクチコミ
  • DR.DAC2 DXの画像・動画
  • DR.DAC2 DXのピックアップリスト
  • DR.DAC2 DXのオークション

DR.DAC2 DXAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月16日

  • DR.DAC2 DXの価格比較
  • DR.DAC2 DXのスペック・仕様
  • DR.DAC2 DXのレビュー
  • DR.DAC2 DXのクチコミ
  • DR.DAC2 DXの画像・動画
  • DR.DAC2 DXのピックアップリスト
  • DR.DAC2 DXのオークション


「DR.DAC2 DX」のクチコミ掲示板に
DR.DAC2 DXを新規書き込みDR.DAC2 DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

19,800円

2013/01/31 16:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AUDIOTRAK > DR.DAC2 DX

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

DR.DAC2 DXのアウトレットが通常保証付で19,800円で数量限定で出てるのですが
TEとOPAとファームだけじゃなくてコンデンサーも違うらしいのですが(画像だと同じに見える)
OPAは換装するのでどうでも良いのですが、ファームとコンデンサーの違いは大きいのでしょうか?

書込番号:15696844

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/01/31 18:21(1年以上前)

ファームの変更はどうなんですかね?
私の使っているDACの時は劇的な変化は無かったですが何となく分かる程度の変化はありました。

ノーマルとTEのコンデンサの違いは見ていないので知りませんが、汎用品から音響用のコンデンサへの変換による多大な変化は最近身をもって体感しました。

数が捌けてあまり機会は無いかもですが、TEはセールなんかで3万円弱のを見かけた記憶があります。

書込番号:15697254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/02/01 02:31(1年以上前)

全体

ルビコン

サムヨン

サムヨンとルビコンが使われてるようです。紫のはOS-CONですかね?

http://blog.livedoor.jp/photo_pc/archives/51650183.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/165464/blog/22151280/

TEは、
ビシェイ社(ドイツ)の最上級音響用コンデンサー「Roederstein EK Series Aluminum Capacitor」を主要電源回路に採用
と書いてありますが、信号ラインはサムヨンとルビコンのままです。
参考画像うちのTE
全体画像右半分の白黒コンデンサがビシェイ社のコンデンサみたいです。

書込番号:15699601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/01 05:56(1年以上前)

おはようです!
お二人とも情報感謝です
1万円の価格差の価値が有るかですね
DR.DAC2 DXかDR.DAC2 DX TEまたは思い切ってXonar Essence Oneのどれかを買うつもりです

書込番号:15699737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/01 21:02(1年以上前)

Dr.DAC2 DX TE頼みました!

書込番号:15702340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > DR.DAC2 DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です アップグレード!? 2 2014/03/26 18:07:07
TVと繋いでも使えますか? 3 2013/12/08 0:12:47
DR.DAC3が発表されましたね〜 6 2013/10/27 10:35:30
19,800円 4 2013/02/01 21:02:09
「サポートされている形式」について 3 2012/04/20 21:55:28
PC→iPOD の場合 16 2012/03/23 12:00:50
光デジタル出力からのサラウンド出力について 2 2012/02/27 22:00:53
UA-55との接続方法 1 2012/01/29 1:23:09
音楽を聴くとき 0 2012/01/13 9:08:11
接続方法 2 2012/01/13 12:13:37

「AUDIOTRAK > DR.DAC2 DX」のクチコミを見る(全 381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR.DAC2 DX
AUDIOTRAK

DR.DAC2 DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月16日

DR.DAC2 DXをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング