『sony bdz-a950 にハイビジョンダビング』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

iVIS HF21

64GBメモリー/手ぶれ補正“ダイナミックモード”/再生時ビデオスナップ/光学15倍ズームレンズなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数299万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

iVIS HF21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

『sony bdz-a950 にハイビジョンダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF21を新規書き込みiVIS HF21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

sony bdz-a950 にハイビジョンダビング

2011/11/05 14:58(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF21

クチコミ投稿数:4件

sony bdz-a950というブルーレイを最近手に入れたのですが
内部メモリーに撮った発表会の画像をハイビジョン画質で
ダビングしたいのですが


HDMiケーブルでつなごうと思ったところA950本体には
HDMiの出力端子しか見当たりません、ilink端子は全面にあります

この場合ソニーのビデオカメラ以外はAVケーブルで画質を落とし
録画そしてブルーレイディスクに保存、、、という方法しかないでしょうか?


検索するとこのhf21はSONY製品に対応すると書いてあるのですがね?

どなたか詳しい方がおりましたら教えてください

書込番号:13724940

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/11/05 15:11(1年以上前)

出かけるので手短に。
USBケーブルで接続して下さい。

書込番号:13724976

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/11/05 16:18(1年以上前)

A950説明書の操作編150ページを参照して下さい。
手元に無い場合にはメーカーサイトで公開されています。

書込番号:13725171

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/11/05 16:19(1年以上前)

できましたかね?
やり方がわからなければこちらを参考に。
http://www.sony.jp/support/bd/enjoy_guide/capture.html
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?28028

書込番号:13725177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/05 21:52(1年以上前)

グライデルさん、うめずさん、お陰様で解決しました

ありがとうございました

書込番号:13726594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF21
CANON

iVIS HF21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

iVIS HF21をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング