『ショッキングショッピング』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

iVIS HF S11

64GBメモリー/手ぶれ補正“ダイナミックモード”/再生時ビデオスナップ/光学10倍ズームレンズなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数601万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S11の価格比較
  • iVIS HF S11のスペック・仕様
  • iVIS HF S11のレビュー
  • iVIS HF S11のクチコミ
  • iVIS HF S11の画像・動画
  • iVIS HF S11のピックアップリスト
  • iVIS HF S11のオークション

iVIS HF S11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • iVIS HF S11の価格比較
  • iVIS HF S11のスペック・仕様
  • iVIS HF S11のレビュー
  • iVIS HF S11のクチコミ
  • iVIS HF S11の画像・動画
  • iVIS HF S11のピックアップリスト
  • iVIS HF S11のオークション

『ショッキングショッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S11を新規書き込みiVIS HF S11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ショッキングショッピング

2009/12/17 22:04(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S11

スレ主 Sion.R.Cさん
クチコミ投稿数:4件

SONYのHDR-CX520Vと迷い、こちらのDVカメラを購入。
購入の決め手は、店頭で下調べした際、カタログでウォータープルーフケースを見つけた事。
ペーパーダイバーの自分、興奮冷めやらぬまま帰宅し、ネット通販でこちらのIVIS HF S11とウォータープルーフケースWP-V1を同時に即注文。
WP-V1はメーカー取り寄せ販売だそうで、HFS11よりも何日か後に届くとの知らせ。

・・・数日後

本日WP-V1が到着。
早速、先週すでに到着していたHFS11に装着してみようと、WP-V1の説明書を見ると「グリップベルトを取り外せ」との旨。
しかし、どう試行錯誤してもHFS11のグリップベルトは外れる様子もない。
むしろ、外すようにできていない。
あれれ・・・。
気を取り直して、取り付け用の台座を装着。
装着後、あきらかにHFS11本体の芯からずれている台座。
なにかがおかしい・・・。
検索すること一時間・・・。

※『キヤノン 防水ケース WP-V1 3922B001』は『HF21』/『HF20』用となり、『HF S11』ではご利用いただけません。

・・・・・やってしまった。
早とちり・・・・・。
ウォータープルーフケースの存在を知り、YouTube等で撮影された動画まで見てしまい、うかれにうかれて「HF」という型番しか見ていなかった自分・・・。
HF21って・・・20・・・S11・・・ややこしいわい!!
ショックでかくてストーブ炊く事すら忘れて凍えながら書き込みしています。

皆さんはこういった場合、どう対処しますか?
はぁ・・・泣笑。。。

書込番号:10646529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/12/17 22:35(1年以上前)

>HF21って・・・20・・・S11・・・ややこしいわい!!

申し訳ありません正直な感想を。
「2ケタの数字も確認できないの?」

書込番号:10646746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/17 22:47(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。

誰にでも起こり得ますから、気にしないで行きましょう。

とりあえず、購入されたネットショップに事情を説明して、返品出来るか確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:10646822

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sion.R.Cさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/19 02:39(1年以上前)

>>びっぐろーどさん
2ケタの数字も確認できないぐらいの高揚感でした。
といいますか店頭調査した際、ビデオカメラコーナーにてCANON製品がHFS11のみ展示された状態で、ウォータープルーフケースの店頭CMが大画面モニタで流れていたんです。(神戸市内某所のK's)
完全なる勘違い(マインドコントロール)です。

>>ワーイ!!さん
とりあえずそうしてみます。
期待はしていませんが、何か行動してみないと、この焦燥感は消えそうにありません。
まるでわが人生のような・・・近道は遠回り・・・大分麦焼酎・・・汗

書込番号:10652122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/19 09:39(1年以上前)

マリンパックのご購入、ここは前向きに考えられて、いずれ安くなるHF20もしくはHF21を将来ダイビング用に購入されては。
HF21なんかは手ブレ補正が強力なんですよね?
水中にはぴったりですよ、きっと。

ビデオカメラってけっこう高額ですし、旅先でもしメインカメラ(HF11)が水没したと考えれば、陸上の思い出までパーになるわけですから。
(HF11はマリンパックに入らないので、実際はその心配はないですが)

私もダイビングやりますが、上記理由で、パナのTZ7とマリンパックです。
メインカムとは分けてます。
本当は、お金があればHF21とマリンパックが最高ですけどね。
まぁ、年に1回くらいしか最近は行きませんので、TZ7で妥協してます。

書込番号:10652765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/12/19 11:22(1年以上前)

私もTZ7ですね。

水中では屈折率の違いにより更に画角が狭くなりますから、HF20のマリンパックは
ワイコンが入らないのも厳しいですよね。
狭いと、ダイビングでは手ブレ、「胴」体ブレも大きく目立ちます。

そよはっはさんのGH1ではSeatoolにケースがありますが高いですね〜

書込番号:10653140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF S11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HF S11
CANON

iVIS HF S11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

iVIS HF S11をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング