『液晶画面に「USB機能選択」画面が表示されません』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『液晶画面に「USB機能選択」画面が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

クチコミ投稿数:11件

今、ソニーのHDR−CX520のビデオカメラを使用しています。

内臓メモリーで撮影した画像をパソコンに取り込む際、ビデオカメラとパソコンをUSBケーブルで繋いだのですがビデオカメラの液晶画面に「USB機能選択」画面が表示されません。
また、ビデオカメラのメニュー画面から「その他の機能」→「USB接続」をすると【接続先を確認してください】と液晶画面にメッセージがでています。何らかの問題でビデオカメラとパソコンとが接続できていないのでしょうか?
ちなみに1週間ほど前にはビデオカメラの液晶画面に「USB機能選択」画面が表示されパソコンに取り込みができました。
どなたか、分かる方がいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:17911511

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2014/09/07 19:02(1年以上前)

USBケーブル側の端子及びビデオカメラとPCのUSB差し込み口の埃を掃除機で掃除してみる。

ダメなら他のUSBケーブルで試してみる。

それでもダメなら、
内蔵メモリからメモステにコピーして、メモステから直接PCに取り込んでみる。
CX520Vの問題であれば修理点検に出してみる。

を提案してみます。

書込番号:17911594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 HDR-CX520VのオーナーHDR-CX520Vの満足度5

2014/09/08 01:24(1年以上前)

PCのOSもわからないので、これだけでは情報不足ですが・・・
まず、
1 PC側からビデオカメラが認識されていますか?
PCの「コンピュータ」or「マイコンピュータ」から入って、(ビデオカメラ側電源ON状態で)接続機器に表示されているか
認識されていれば、ビデオカメラ側の問題として考えられるかな

2 PCにつないだままで、再度ビデオカメラの電源を入れなおしてみる
なにかのタイミングで機器を再認識してくれる可能性があるため

3 PC側の違うUSBジャックにつないで試してみる
ドライバがうまく適用されてない可能性があるため

と、以上3つをとりあえず試してみては??

書込番号:17912993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/09/21 10:08(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。USB端子は不具合があったようで今後修理を検討していきます。パソコンへの保存は内蔵メモリーからメモステへのコピーができましたので解決いたしました。ありがとうございました。

書込番号:17962900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング