『PMBで作成したBDが再生できません…』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX500V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(32GB)。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

HDR-CX500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX500Vの価格比較
  • HDR-CX500Vのスペック・仕様
  • HDR-CX500Vのレビュー
  • HDR-CX500Vのクチコミ
  • HDR-CX500Vの画像・動画
  • HDR-CX500Vのピックアップリスト
  • HDR-CX500Vのオークション

『PMBで作成したBDが再生できません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX500V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX500Vを新規書き込みHDR-CX500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PMBで作成したBDが再生できません…

2009/10/25 22:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX500V

クチコミ投稿数:28件

こんばんは。先日、初めてCX500Vで撮影(最高画質で)し、コンピューターでPMB(CX-500V付属の画像管理ソフト)により取り込み、その後、BDーRE(パンソニック製 映像用)に保存をするところまでは順調にいったのですが、いざ再生をしようとするとコンピューターに入っているWinDVDーBDが立ち上がるのですが、すぐに停止が表示され再生できません。
コンピューター(NEC)のサポートディスクに相談をしても「保存の形式がBD-AVかBD-VR方式以外は再生できません」の一点張りで「そのような事例は今まで相談なし」との対応。そこで今度はソニーの相談窓口に電話をしてみたのですが、いつまでも「混み合っていますので後ほどおかけ直しください」…。
ただ、記録まではできているようで、母の家の家庭用Brayレコーダー(シャープ)ではちゃんと再生ができました。また、市販のBrayディスクソフトや、家庭用Brayレコーダーで保存をした番組録画したものは再生できます。
でも、CX-500Vの動画保存と再生ができるBrayが搭載されているということで、コンピューターも購入したのに、このまま保存をしても視聴できないと思うと残念です。ソニーのコンピューターを購入すべきだったのかな?とも後悔の毎日です。なんとか再生できる方法があるのか、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:10367777

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/25 23:35(1年以上前)

PowerDVDの体験版で再生を試してみてはいかがでしょうか。
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd/download_ja_JP.html

書込番号:10368538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 HDR-CX500VのオーナーHDR-CX500Vの満足度5 HDR-AX2000 

2009/10/26 00:01(1年以上前)

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/download/info/bd_addon.html

BDのアドオンソフトはWinDVDに対応してそうですよね。。。
これでオーサリングして焼けば観れると思うのですが
なんで再生できないのだろう。
WinDVD8、9とWinDVDーBDって微妙の違うのですかね。

書込番号:10368721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/10/26 01:22(1年以上前)

うめづさん、そしてelranさん、さっそく考えていただきありがとうございました。
おかげさまで、再生に成功しました。本当にほとんどあきらめていたので感激です。
これで「すっきり」眠れます。本当にありがとうございました。

書込番号:10369147

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/26 01:23(1年以上前)

結局どのように解決されましたか?
後々の皆さんのために一言宜しくお願いします。

書込番号:10369151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/10/26 19:11(1年以上前)

申し訳ありません。PowerDVDをダウンロードして再生してみてばっちりできました。
あまりの喜びで、詳しく報告せずにそのままにしてしまいました。
親身になっていただいてすぐに解決していただき、本当にありがとうございました。

書込番号:10371783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX500V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドコンバーションレンズVCLーHGA07B 5 2014/02/02 17:38:37
撮影の最中に勝手に電源が落ちます 5 2012/09/05 22:54:42
m2tsをmtsに変換するには? 3 2012/06/30 10:39:09
【動画の撮影モード】について 1 2011/12/21 17:12:27
マイクについて 2 2011/12/14 13:10:45
画質がどうしても厳しい・・・ 83 2011/11/30 7:00:26
レコーダーからHDR-CX500Vへ 8 2011/06/14 21:36:57
故障でしょうか 3 2011/03/06 23:28:55
できますか? 1 2011/02/06 23:31:46
フォルダのコピー 4 2011/01/24 0:33:05

「SONY > HDR-CX500V」のクチコミを見る(全 3282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX500V
SONY

HDR-CX500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX500Vをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング