『買ってみました』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2010/01/20 01:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

スレ主 schemaさん
クチコミ投稿数:57件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度4

近所のコジマで、69,800円の値札が付いていたのですが、HDMI(2m)ケーブルとSONYのBD-RE(5枚セット)を付けて、価格.comの価格には及ばないけど63,000円で買っちゃいました。

ホントは、PanasonicのDMR-BW570があるかなって思って行ったんだけど、PanasonicとSONYはほとんど展示品がなくて、SHARPと東芝と三菱だけって感じでしたよ。
店員さんの話しでは、Panasonicがないのは今日(1/19)新機種が発売になるからだって言ってたけど、発表されたようですね。

テレビは日立のWooo P42-HP03なんですが、REALINKがちゃんと機能するんですね…WoooのリモコンでBZ130の基本的な操作ができました。
基本的に同社同士の機能って思ってたんだけど、HDMIだったら結構動作するもんなんでしょうかね。

それで感心したのは、やっぱ「オートカットi」ですね…実に見事にCMを飛ばして本編同士をつないでくれるので、何だか嬉しかったです。

今まで使用していたデッキでも、基本的に撮って消してが多いので、今のところ全然不満はないかも…っていうか、オートカットiだけでも十分に存在価値あるデッキのような気がしてきました。

書込番号:10811134

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/20 01:43(1年以上前)

>今日(1/19)新機種が発売になるからだって言ってたけど

細かい事ですが、発売でなくて発表です。

書込番号:10811150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/20 23:09(1年以上前)

schemaさん 購入おめでとうございます。
CMのオートカット機能は
確かに凄く便利です。
使って見ると実感できます。
この機能だけでも十分購入する価値有りですね。

書込番号:10814948

ナイスクチコミ!3


スレ主 schemaさん
クチコミ投稿数:57件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度4

2010/01/21 09:42(1年以上前)

>のら猫ギンさん
ゴメンなさい…「発売」じゃなくて「発表」ですね。

>八月の風さん
アイコンが泣いてるけど…ありがとうございます。
「オートカットi」みたいな機能って、実際に使ってみないと便利さって実感できないですよね。
でも一度経験しちゃうと癖になるかもしれないから、仮にこのBZ130が壊れちゃったら再び三菱を選択しちゃうかもしれないです。
惜しいのは予約録画時の「更新」機能がないことくらいかな。

書込番号:10816516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/22 22:43(1年以上前)

失礼しました。
アイコン訂正です。

書込番号:10824206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング