『超激安のブルーレイディスクとの相性が良かった!!』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『超激安のブルーレイディスクとの相性が良かった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

クチコミ投稿数:14件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度5


激安価格のブルーレイメディアとの相性がとても良かったので報告致します。

先週に近所のスーパーにて

特売やセールでもない普通価格なのに、マキシム製の

MXL BD-R4X10P

10枚で税込み499円でした♪

5つ購入しましたが
早速50枚を使った所、相性が良く、ダビング失敗も無く、再生不具合もありませんでした。
ちなみに画質もパナソニック製と同じくとてもキレイに映っていました。
また今日もブルーレイメディアを160枚購入し、不具合等のディスクがあるかまた調べてみます。

書込番号:12866599

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/04/06 20:25(1年以上前)

激安メディアにもピンからキリまでありますが、粗悪メディアの場合には焼くことはできても時間が経過すると読めなくなる場合があります。

書込番号:12866635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度5

2011/04/06 20:52(1年以上前)

>>♪ぱふっ♪様

情報提供、有り難うございます。
先週にダビングしたブルーレイディスクを再生し調べた所、問題無く全てのディスク再生ができました。また再生不具合が生じた場合はいちはやく報告致します。

書込番号:12866755

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/06 21:08(1年以上前)

激安メディアはロットごとの品質差が大きいという話もよく聞きます。
今回は、たまたま当たりのロットを引いた可能性もあります。

書込番号:12866835

ナイスクチコミ!1


NorthTechさん
クチコミ投稿数:18件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度3

2011/04/08 12:23(1年以上前)

1年後も正常に観られると良いですね。
(皮肉ではありません、念のため。)

書込番号:12872781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/10 02:32(1年以上前)

BDになってからは粗悪メディア使ってないのでわかりませんが、DVD-Rでは、そのときは問題なく読めてても、1年か2年で読めないってのがありました。
あとDVD-RAMはPana製のドライブとメディアの組み合わせで使ってたのにCRC Errorで読めなくなってしまいました。

書込番号:12879582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/12 22:34(1年以上前)

BD−Rは普通、無機系なので経年劣化は少ない筈、なので
有機系のDVD−Rと同様に考えているのではと思われる、
時間経過で読めなくなるかも、という趣旨の書き込みについて
なんでこんなこと書くのだろうと思ってしまいます。

逆に有機系を使ったLTHタイプはお奨め出来ないという
よく見受ける意見には同意してます。

書込番号:12889629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/15 06:50(1年以上前)

先のことはわかりませんが、少なくともAV機器の好きな者は激安メディアは使わないと思います。
メディアに限らず他の商品でも価格が高い分(平均価格)、安心と信頼性を買うのですから。

書込番号:12897761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度4

2011/04/23 08:04(1年以上前)

メディアの高価格が、BRレコーダー普及の妨げになっている原因の一つなのは間違いない
ですよね。高品質メディアと激安物を用途によって使い分けするのもありかなと思います。
そのような意味で、スレ主さんのような情報・報告はとても貴重ですね。

書込番号:12926655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/07 19:35(1年以上前)

私も昨日PCデポにて10枚スピンドル497円(一人2パック限り)
を購入してみました。

昨日放送されたフジの何とか200とか言う歌番組を録画しオートカットiにて
ダビング(CM抜いて、3時間ちょっとで1枚にちょうど収まりました)

パナのBD再生機BDT-110にて視聴しましたが、全く問題ありませんでした。

ググってみましたがこのメディア案外安くて、評判が良いようです。

太陽誘電有機色素とマキシマム無機色素 耐久性はどっちが上でしょうか。

ただ、同じ台湾でもオールウェイズはやめた方が良いです。これは駄目です。

書込番号:13347148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング