『ゼンのCX550からの乗換えを検討しています・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

『ゼンのCX550からの乗換えを検討しています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

クチコミ投稿数:36件

半年ほど前に、こちらでいろいろと情報を頂いた結果ゼンハイザーのCX550を購入した者です。

ところが、今月初旬に断線してしまいまして、海外から購入したものですから、
修理せずに新しい機種に乗り換えようと思っています。

CX550に似ている機種で、(わりとフラットで)

音がもっとクリアなものを探しています。

C710が第一候補だったのですが、
レビューを見てドンシャリの強さがだいぶ気になっています。いかがなものでしょうか。

今のところUEのfi220を検討していますが、

他にCX550に似たタイプの製品があったら価格帯問わず教えてください。

書込番号:11373258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/18 08:08(1年以上前)

音がクリアなものでドンシャリでないもの。
ER 4Pかhf5などいかがでしょう。

書込番号:11374984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


イワーさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/18 11:39(1年以上前)

CX550とC710の両機種持ってますが、似ている音とはいえませんね。

CX550の中音よりのややドンシャリで温かみのある音に対して、このイヤフォンは低音がIE8並の量で高音も伸びがあり、中音が埋もれ気味のドンシャリ
音の出し方もクールな傾向なので
CX550のような音を求めるならあまりオススメではありません

ビクターのFX500がわりと似た音を出しますよ
CX550のあの独特の音のハリは感じられませんが、高音がきれいでオススメです

もし予算があるならFX500の上位機種のFX700もいいかもしれません
自分もお財布に余裕が出来たら買うつもりです。

CX550の純粋な上位機種があったら迷わずそっちに行きたいですが笑

書込番号:11375521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/05/25 14:29(1年以上前)

コメント遅れまして申し訳ないです。

貴重なご意見有難うございます。

また検討していきたいと思います。

書込番号:11406200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング