『音はいいが最悪の修理対応』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信10

お気に入りに追加

標準

音はいいが最悪の修理対応

2015/12/15 18:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

クチコミ投稿数:143件

大切に使用していましたが、2ヶ月半で断線。
今月初めに修理に出すと、新品に交換となりましたが、「交換品在庫がないため1月中旬になる」との回答がメーカーからありました。

休みが多く使用頻度の高い年末年始にまったくイヤホンが使えないことになり、大迷惑です。

音はとても気に入っていましたが、この脆さと交換の在庫管理の怠慢は最悪です。
買わないことを強くオススメします。

書込番号:19406982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/15 18:59(1年以上前)

>在庫管理の怠慢

6年以上前の製品に無茶言い過ぎですね

書込番号:19407046

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:143件

2015/12/15 19:03(1年以上前)

>にゃんこてんていさん
後継機種が出てるならまだしも、出てませんのでそう感じたんすけど。
さすがにAH-C700ならここまで言いませんよ(笑)

書込番号:19407060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2015/12/15 19:11(1年以上前)

追記です。
メーカーの公式サイトを見ても、インナーイヤーイヤホンのラインナップにはしっかりAH-C710が登場していますし、後継機種も出ていません。
したがって充分現役であり、交換品のスムーズな手配ができるよう努めるのがメーカーの仕事であると感じました。

書込番号:19407084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/15 19:59(1年以上前)

なぜ「悪」なんでしょうか?
気持ちはわかりますが在庫がないのは仕方ないのでは?

腹立たしいからって愚痴のような書き込みは
よくありません。

書込番号:19407190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 AH-C710の満足度5

2015/12/15 22:17(1年以上前)

私この機種6年前に1万2千円ぐらいで買って、まだ一度も断線してませんよ。
よっぽど扱いが悪いんじゃないの?

しかもケーブルの断線は保証対象外のメーカーが多いなか、約1年の間に2回も断線させておいて、しかも取り替えてもらえるのに、最悪とは全然思いません。

書込番号:19407731

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/12/16 12:46(1年以上前)

スレ主さんのお気持ちは一応理解できますが,イヤフォンはどうしても付け外しに伴って引っかけたりして壊れる可能性の高いものですので,予備を一つくらい持っておいた方が良いと思います。

私みたいに,似たような価格帯のイヤフォンを何本も持つのは無駄でしょうけど・・・。

書込番号:19409187

ナイスクチコミ!4


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2015/12/16 16:44(1年以上前)

ちょっとでも不満があれば、すぐにブチ切れて悪扱い。
貴族なのかな?ほんと困ったちゃんが多い時世だな。
壊れないものなんて無いんだよ。自分が病気になっても医者に「交換しろ」とかいうのかね。

書込番号:19409649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:143件

2015/12/16 18:19(1年以上前)

>アデランスマンさん
頭に血が上っていた部分はあるので、感情的な書き込みになった点は反省しています。
ただ、在庫がないとこを仕方ないとは、私の価値観では思えませんでしたので。

>やまざきさくらさん
勝手に扱いを決めつけないでくださいね。残念ながら毎日ケースに入れて大切に使ってましたので。
それと、1年に2回断線したなんて僕どこに書きました?そもそも買って2ヶ月半って書いてますよ。

>をーゐゑーさん
的確なコメントありがとうございます。
そうですね、これに懲りて予備のイヤホンを購入しておこうかなと感じました。

>m.asaoさん
壊れないものはない(笑)名言ありがとうございます(笑)

書込番号:19409848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件

2015/12/16 18:28(1年以上前)

感情的になってしまった点についてはお詫び致します。
不快な気分になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

(最低限の敬語を使うのが掲示板のマナーだと思いますので、全員ではありませんが)真摯なコメントを下さった方々、このような稚拙なスレに付き合っていただありがとうございました。

書込番号:19409866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2015/12/16 21:03(1年以上前)

昔コレ使っていました。

在庫は、無い時は無いし有る時は有るし、どこのメーカーの対応も似たり寄ったりではないでしょうか。

年末年始が絡むと年明けになるとかはどこも有り勝ちで、このメーカーだけ特別悪い対応と言う程では無いかと。

個人的には在庫管理より、断線に強くタッチノイズの少ないケーブルにして欲しかったです。
使っていて頼りない、断線しやすそうなケーブルだと思いながら使っていました。

書込番号:19410338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング