『FinePix F80EXR』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『FinePix F80EXR』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

FinePix F80EXR

2010/02/03 15:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 hinageshiさん
クチコミ投稿数:1件

海外先行発売のようですね。

http://www.fujifilm.com/products/digital_cameras/f/finepix_f80exr/

書込番号:10881307

ナイスクチコミ!0


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/03 15:30(1年以上前)

撮像素子が 1/2-inch SUPER CCD EXRとなってF200EXRを凌ぐ画質にはなりそう。
デザインは変わりなくボディーは70型と共用かもしれませんね。

書込番号:10881392

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/03 16:16(1年以上前)

>撮像素子が 1/2-inch SUPER CCD EXRとなってF200EXRを凌ぐ画質にはなりそう。

逆ですね、1200万画素で、撮像素子が、1/2型 スーパーCCDハニカムEXR
高感度の画質が悪くなります。

書込番号:10881558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/03 16:48(1年以上前)

コンデジの豆粒センサーの表記ってわかりにくいですよね〜(o‘∀‘o)

見て大きさの違いがすぐわかるような、いい表記方法はないのかな〜

書込番号:10881677

ナイスクチコミ!0


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/03 18:19(1年以上前)

Z700EXR と同じようですね

1,200万画素:1/2型 スーパーCCDハニカムEXR
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz700exr/specs.html

F200EXR >= F70EXR > F80EXR = Z700EXR という感じ?

F200EXR 1,200万画素:1/1.6型 スーパーCCDハニカムEXR
F70EXR 1,000万画素:1/2型 スーパーCCDハニカムEXR

書込番号:10882032

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/03 19:47(1年以上前)

背面の液晶モニターが3インチにアップしたからなのか、厚みが22.7mmから
28.4mmになりましたね。

ひょっとして厚みの表記方法が変わったのかと思って富士の英語版サイトを
見ましたが、F70もF80も同じ基準でした。レンズは変わっていないようですし、
6mm近いアップというのはなぜかなぁと思いました。

書込番号:10882409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F70EXRの満足度5

2010/02/03 22:29(1年以上前)

>6mm近いアップというのはなぜかなぁと思いました。

確かに、よく分らないところですね。
想像ですが、HD動画のための高速アクセスのバッファ用メモリが必要とか?

書込番号:10883390

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/03 22:59(1年以上前)

March7さん

>逆ですね、1200万画素で、撮像素子が、1/2型 スーパーCCDハニカムEXR
>高感度の画質が悪くなります。

言われて気が付きました。
1/2型から1/1.6型になったものと錯覚してたことに・・・
センサーサイズ変わらずですね。

書込番号:10883617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/02/04 01:43(1年以上前)

>背面の液晶モニターが3インチにアップしたからなのか、厚みが22.7mmから28.4mmになりましたね。<

F70もレンズ部の突起部分まで含めた奥行きは28.4mmはありますよ、フラッシュ横の一番薄い部分が22.7mmでしょうから。
液晶が2.7型→3.0型になった分ボタンのスペースが若干狭まった感じですが、筐体はそのまま(素材はどうか知りませんが)だと思いますね。

書込番号:10884514

ナイスクチコミ!0


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/04 06:41(1年以上前)

>salomon2007さん
スレ主さんのリンク先でF80EXRの寸法表記は、
excluding accessories and attachments
とありました。
F70EXRも全く同じ書き方だったので疑問に思った次第です。

まあ発売前ですし、メーカーが数値を修正する可能性もありますね。

書込番号:10884851

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/02/04 20:53(1年以上前)

F70EXRを手にした漏れが次にコンデジ買うのは、
きっと

F700EXR辺りだと思ふ。

間違いなく、タブン。。。

書込番号:10887542

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2012/12/31 11:20(1年以上前)

っとオモタら、770だったw
フジの中のヤシあえて型番ずらしたなwww

結構ワロタw

書込番号:15551163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング