『有楽町ビックカメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DH6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月

  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DH6 [32インチ]のオークション

『有楽町ビックカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DH6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DH6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DH6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 有楽町ビックカメラで

2010/02/20 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DH6 [32インチ]

クチコミ投稿数:44件

79,800円+P25%、5年保証込みで購入しました。
シャープの促販員に交渉、最初は、¥79,800+P20%だったのですが、
「東芝のR9000は、¥79,800のP20%でHDD,5年保証がついたのだから、(実際にその条件で池袋BICで購入)もっと頑張ってくれ」
といったら上記の条件でOKとなりました。

価格の情報が少ないので載せてみました

個人的には、REGZAのほうが、画質は良いと思ったのですが、実際に使用する人が
「東芝は嫌い」
なので、シャープになりました。(パナは自分が嫌いなので・・・)

書込番号:10972554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2010/02/20 23:14(1年以上前)

訂正、
東芝 REGZA 32R9000の購入価格は
  ¥77,000+P20%+HDD+5年保証でした。

相手がシャープの人のときは多少効果のある情報かと思います。

書込番号:10972617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/20 23:26(1年以上前)


 浅吉亀亀さん、お久しぶりです。

 >東芝 REGZA 32R9000の購入価格は
 >¥77,000+P20%+HDD+5年保証でした。

 …コチラもなかなか魅力的ですな。液晶テレビは32V型がコストパフォーマン抜群ですね。有楽町ビックですか…。もはやビックは「池袋」よりも「有楽町」かな?


書込番号:10972723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/02/21 18:05(1年以上前)

よっしいさん、こんにちは
シャープのスレでレスいただけるとは思ってませんでした。ありがとうございます。

確かに池袋より有楽町のビックカメラのほうが店員の数も多く、活気があるように感じました。

TVを購入した後、ポイントで地デジのアンテナを手に入れようとしたら、
「在庫が無い」 といわれてしまったので、そのまま健康のために?(実は節約のために)秋葉のヨドバシまで徒歩で移動しました。
さすがにヨドバシでは在庫が無い、などということはなく、しかも、ビックより価格も安かったです。ただし、肝心のポイントが20Pしかないので現金購入・・・(ビック、負けるな!応援しているのだぞ!)

ついでにTV売り場を覗いてみると、AQUOS LC−32DH6は、¥79,800+10Pの表示でした。同行した女房が
「年配の人は、ビックカメラで¥89,800で買っちゃうのかな?」
と、自分も十分年配なのを棚に上げて心配していました。

最後にちょっとだけ情報、エコポイントはビックカメラ、ヨドバシカメラ共、発行手数料400Pでギフトカードに交換できますが、(ヨドバシは他店購入品のポイントも利用可、ビックは不明)複数の購入品のポイントを合算して発行手数料をおさえようとするのはダメだそうです。ギフトカードの利用でビックは+2%ポイントアップ、ヨドバシは15%ポイント付与(5%ポイントアップ?)だそうです。すでにご存知でしたら無駄レスごめんなさい。

書込番号:10976513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/22 12:45(1年以上前)


 >秋葉のヨドバシ

 …品揃えなら世界最強の店ですよね、アソコは。でも高額商品は長期保証の内容がツライので微妙です。14日にブラッと覗いてみましたが、オノデンでは最新版になっていた日立のTVのカタログが、まだヨドでは年末年始版のままでしたね。ヨド、手抜きはイカンぞ(笑)。


書込番号:10980681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DH6 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャンネルが変わらない 2 2014/01/05 19:56:50
世界の亀山モデル!!。使用感をレポートします。 7 2011/03/12 11:52:54
倍速機能 2 2010/03/29 23:58:52
pcとの接続について 6 2010/04/12 21:12:56
3月6日(土)以降の池袋の状況をご教えてください。 0 2010/03/07 10:03:01
う〜ん買いました 0 2010/02/22 0:31:17
有楽町ビックカメラで 4 2010/02/22 12:45:58
店舗価格 0 2010/01/16 22:41:58
PCと接続 5 2009/11/30 2:09:50
何で人気が無いのでしょう? 9 2009/11/20 23:09:24

「シャープ > AQUOS LC-32DH6 [32インチ]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DH6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DH6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月

AQUOS LC-32DH6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング