『GR3でイタリアを撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『GR3でイタリアを撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

GR3でイタリアを撮ってきました。

2009/10/13 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:38件
当機種
当機種
当機種

以前に「旅行に持っていくのに、GR3かLX3かで迷っています」という内容の書き込みをさせて頂いたカンノーリです。
その節は、たくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございましたm(__)m
迷った末に、GR3を購入し、イタリア旅行に行ってきました。

まだ到底、使いこなせているというレベルではありませんが、このカメラを持っていったおかげで今迄、撮る事の出来ないようなシーンでの撮影も出来、とても満足しています。

ブログに旅行中にGR3で撮った写真を載せています。
まだ少ししか枚数を載せていませんが、追って載せていく予定ですので、宜しければご覧下さいm(__)m

http://yuko0422.exblog.jp/

書込番号:10304593

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2009/10/13 20:48(1年以上前)

アモーレ、アモーレ、アモレミオさん ボンジョルノ
GR Dのそれもモノクロでありがとうございます、趣がありますね、カラーより実感があります。
モノクロでなければ表現できない実感があります。
写真展へ出されては。

書込番号:10304739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/10/13 21:19(1年以上前)

隅々まで絵になっていますね。
イタリアすごい(^^;
構図などもなかなかです…

書込番号:10304951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2009/10/13 23:06(1年以上前)

いいですね!写真素敵です。
GRDならではの被写体ですね〜
わたしも行きたい!

書込番号:10305842

ナイスクチコミ!1


stvrさん
クチコミ投稿数:6件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2009/10/13 23:15(1年以上前)

2枚目、3枚目とか映画のワンシーンみたいでいいですね。

書込番号:10305933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/14 00:06(1年以上前)

いいですね〜
1枚目は撮影者が4人中3人に無視されて唯一カメラ目線の女性には「撮らないで」と
右足で拒否されているかのようです。
2枚目は右手の指と影の出方が何気に「看板の美女の1人は私よ」と暗示しているようです。
3枚目は年配の女性が真剣な目つきで何をやっているのかと思えばパズルでも解いているの
でしょうか。

楽しい写真をありがとうございます。

書込番号:10306322

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/10/14 02:53(1年以上前)

アンリ・カルティエ・ブレッソンみたいな写真ですねえ。

ディ・モールトいいッ。

書込番号:10306914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2009/10/14 05:53(1年以上前)

素敵な写真ありがとうございます。

特に、2枚目の写真は、イタリアにはこんなきれいな人がいるのか・・・・行ってみたいなーという気持ちになりました。

書込番号:10307037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 GRDIIレッスン 

2009/10/14 15:01(1年以上前)

カンノーリさん、旅行先はイタリアだったのですね!

私も南イタリアに、GRD3とLX3とGRD2+ワイコンの3丁セット?で行ってきました。
今回一番出番が多かったのがGRD3でしたが、まだ使いこなせず・・失敗作も多いのでした。
別の機会にリベンジしたい感じ。
カンノーリさんの作品、GRらしい絵ですねー。

(当方は9月27日〜10月4日にかけてアップしました)

書込番号:10308559

ナイスクチコミ!0


FRLさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/14 16:28(1年以上前)

ブログも拝見しましたが、いい写真ですね、

ほんといい。

一眼レフでは撮れない写真ですね。

書込番号:10308805

ナイスクチコミ!0


ukgbさん
クチコミ投稿数:78件

2009/10/14 20:08(1年以上前)

はじめまして。

GRD−Vが描写する白から黒へ織りなすグレーのディティールがとても綺麗ですね。
それを活かす絵のバランス感覚もとても素晴らしいと思います。

ブログも拝見しましたがどれも素敵でした。
これからのイタリア掲載も楽しみにしております。

書込番号:10309767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/10/14 22:50(1年以上前)

皆さん、有り難うございます^^
GR3は、マニア向けの難しいカメラかもしれないので、私のような初心者には扱えないかもしれない、と最初は、少し不安でしたが、実際に使ってみると、とても使い易くて、安心しました。
手ぶれ補正がついていないのも気になりませんし、暗所にもかなり強い感じ。
それに、スナップ撮りは、カメラを構えてから、いかに早くシャッターを切れるかという事が大事だと思うので、その点で、GR3の操作性の良さは、かなりのアドバンテージになりますね。

書込番号:10310837

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2009/10/15 08:57(1年以上前)

バンビーノ
上手く使いこなしていらっしゃいますよ。

書込番号:10312379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 22:56(1年以上前)

どれも上手にシャッター押されてます。

しいて言えば、2枚目の”マーチ”が”ちんくえちぇん”とであれば最高でした!

書込番号:10315546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/10/16 21:06(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます^^;

でもまだたくさんある機能も殆ど使えてないので、これから覚えていろいろ使っていこうと思います。


>ふぁすとたいむさん
ホントだ!
よく見ると、マーチですね。
指摘されるまで気がつきませんでした^^;
細かい所迄、見て下さり有り難うございます。

書込番号:10319326

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2009/10/16 22:11(1年以上前)

カメラの使いこなしなどは後からでもいいのです、少しずつ覚えます。
スレ主さんは写真のセンスがありますね、僕には無いものです。

書込番号:10319712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/18 14:57(1年以上前)

映画のワンシーンを見ているような本当に素敵な写真ですね。
ブログも見ましたが、こちらもセンス抜群の素敵なお写真ばかりで感動しました。
GR3の購入をずっと迷っていますが、カンノーリさんのお写真を見て、ますます欲しくなってしまいました。

書込番号:10328928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/10/19 20:00(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます^^;
GR3は、細かい機能がたくさんありますね。
機械には弱いタチなので、徐々に覚えていきたいと思います。

>ララっぺさん
ブログも見て頂いたとの事、ありがとうございます^^
GR3は、すごくよいカメラですよ。
買って損は無いと思います。

書込番号:10335480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング