『1年越しの購入』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『1年越しの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信39

お気に入りに追加

標準

1年越しの購入

2011/01/11 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 asakanさん
クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種
当機種

去年コンデジ購入の際にこちらで相談して、1台持ちならズームの出来るCX3を買いました。

やはり頭からこの機種が離れなくて、38000円切ったら買おうと思ったら37300円で8GBのメモリ付を発見し、ネットで購入しました。

思った通りのカメラでした。京都で撮影。

いいですね、このカメラにズームは必要ないですね^−^
上手にCX3と使い分けようと思います★

書込番号:12495461

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/01/11 22:12(1年以上前)


いいね京都って街は

でも28mmで撮る街じゃない
GRはやっぱり都会の雑踏で生きるカメラだ

京都ならDPが似合うかもしれない

書込番号:12495554

ナイスクチコミ!2


satorishiさん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/01/11 22:13(1年以上前)

当機種
当機種

黒船の浦賀

asakanさん。

GRDらしいスパッと切れのあるいい写真ですね。
私はカシオのエクシリムからGRDに来たのですが、結局GRDしか使わなくなってしまいました。

なぜか使いたくなる不思議なカメラですね。GRDって。

携帯バナナへ。
あなたも仲間に入れてあげるから早くGRD買ってこっちにきなよ。
いつまでも味噌っかすじゃかわいそうだから。

書込番号:12495563

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/01/11 22:14(1年以上前)

どれも良く撮れてますね!
(清水寺、この時期人が少ないみたいですね〜)

それに、お得に購入できて良かったですね。
CX3とGRD3の2台体制ならかなりのシーンがカバーできると思います。
いろいろ撮って楽しんでくださいね!

書込番号:12495570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 22:15(1年以上前)


素敵なお写真ありがとうございます

亀とか盗撮とか貼られない事を祈ります

書込番号:12495574

ナイスクチコミ!8


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/01/11 22:17(1年以上前)

GR DIGITAL III ご購入おめでとうございます。

五重塔もいいですが、
京都なら山崎蒸留所でウヰスキーの試飲を・・・(w

作例の無い技術的批判は無視でOKです。

書込番号:12495586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/11 23:00(1年以上前)

当機種

> asakanさん

ご購入おめでとうございます。

料理の写真も、CXとはまた違った雰囲気で撮れると思うので、
いっぱい撮って楽しんで下さい。油はねには気をつけて下さいね^^

書込番号:12495875

ナイスクチコミ!1


Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/01/11 23:00(1年以上前)

当機種

京都は久しく行ってないなぁ。。
私はCX-1と使い分け?ですが。。
ほぼGRD3のみになってます

みそっかすは関西では『ごまめ』の意味です。。
参考に。。

書込番号:12495876

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/01/11 23:17(1年以上前)

当機種
当機種

段ボールですごい^^;

展示あるのを知ってたってさ

おかえりなさい。asakanさん ^^

鍋の写真みて思い出しました(笑)
美味しそうな写真を撮られてCX3に行かれたのでしたね。
CX3と併用もいいと思いますよ。羨ましい環境です。
やはり、こちらの魅力にやられていましたか^^

GRDVの味は、持った人にしか解かりませんので、存分に楽しみましょう^^
また撮られた写真みせて下さいね^^

書込番号:12496011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/11 23:46(1年以上前)

asakanさんいい写真ですよ。

書込番号:12496210

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/01/12 00:10(1年以上前)

別機種

清水寺

>38000円切ったら買おうと思ったら37300円で8GBのメモリ付を発見

安く購入できましたね〜
私も京都の神社仏閣を数多く撮影しましたが、ほとんど望遠は使わず、広角側ばかりで撮影していたように記憶しています。
私の機種は広角35mm〜なので、やはり最低でも広角28mmが欲しいと実感しました。

普段は混雑している清水寺も早朝7時までならほとんど人はいませんよ (^^ゞ

書込番号:12496342

ナイスクチコミ!3


*Rさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/12 04:01(1年以上前)

別機種

写真も張らずに アホだの バカだの なんですか???

書込番号:12496873

ナイスクチコミ!3


スレ主 asakanさん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/12 06:43(1年以上前)

書き込みをしたところ、モメてる原因が私のへたくそな投稿みたいで、大変申し訳ないです・・・。

本郷の荘305号さん>

下手でも好きこそものの上手なれっていう言葉もありますので、好きなので下手なりの努力を重ねます。忠告どうもありがとうございます!


渡り鳥so-chanさん>

京都は5年ぶりくらいに行きますが、いつ行っても良い街です!
あいにく住んでいる場所も田舎なんですが^^;私なりにカメラライフは楽しんでます。


satorishiさん>

私も初めて写してパソコンで見た時に本郷さんのおっしゃる通り下手ですが大満足でしたw
ほんと不思議なカメラです。


デジイチが欲しいさん>

以前の質問の際もありがとうございました。
3連休最終日というだけあり、空いていましたが帰る頃には人まみれでした★
色々撮って楽しもうと思います!


アウトレイジさん>

ご忠告ありがとうございますw
カメとか盗撮には気をつけますwww


arenbeさん>

そんなことが出来るのですね、サントリーステキです。
是非一度行ってみたいです。


カラフルメリィさん>

ありがとうございます。油はねにはくれぐれも注意しつつ、楽しんで沢山撮ります!


Garb-Age@さん>

私も同じようにほぼGRD3になっちゃうんでしょうか・・。
でも、断然仕上がりがGRD3が私のツボですが、お料理の写真はやはりCX3の方がいいような気が・・。頑張ってGRD3で綺麗に写せるようになりたいです。


時の流れさん>

私もこの時は思わずオートでシャッター押しました。
だけど、これはこれで私の好きな仕上がりです★
おっしゃる通り建物メインで写しました。


esuqui1さん>

以前の質問時はお世話になりました。
やはりCX3の方が料理のしゃしんは綺麗に撮れるあたり、私の腕がついて行ってない感じ満載ですが^^;

安くGET出来たので楽しもうと思います。ありがとうございます。


Seventhlyさん>

コメありがとうございました。


アウトレイジさん>

すみません、私の書き込みが事の発端です。
ご迷惑おかけしました。


m-yanoさん>

ほんと、待ってた甲斐があり、メモリ付でお得にゲットできました。
私は見たままを見たままの距離感で残したいので、望遠を使うことが元々少ないので、私向き??なんてちょっと思ったりしてるのがGRD3です。

ただ・・腕がついていけてないのが現状ですw


*Rさん>

家族写真でしょうか???素敵です^−^







書込番号:12496995

ナイスクチコミ!7


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/01/12 06:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

> モメてる原因
asakanさんが悪いんじゃなくて、、なんか最近流行っているみたいなんですよ、この流れ...


> 写真も張らずに 
空気が読めずにすいませんでした。
別機種ですが

書込番号:12497008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/12 07:21(1年以上前)

asakanさんお早うございます。まず自分がいい写真だと思えば、いいんです。その先、人に見せて感動してくれればもっと嬉しいですけどね。…いっぱい色々な写真撮ってくださいね。カメラは楽しいものですから!

書込番号:12497052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/12 11:47(1年以上前)

>asakanさん
いいゾ! がんばれっ! 応援してるよ!^^
また、いろんな街見せてね
料理の写真もおいしそう!

書込番号:12497695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/12 12:42(1年以上前)

asakanさんに1つアドバイスするなら、このカメラは手ブレ補正が付いていないので、自分でどんだけのシャッター速度だったら手持ちで写せるのかチェックしとくと便利ですよ。夕方や暗い所でシャッター速度を気にせず自分だったら1/10まで可能だな〜と思ったらそれ以下は三脚を使うとか、結構不安要素がなくなります。ぜひチェックして見てください。asakanさんは優しい人だから桜の写真なんか見てみたいですね。('-^*)/

書込番号:12497894

ナイスクチコミ!0


satorishiさん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/01/12 13:04(1年以上前)

当機種

がんがん撮ってどんどん貼ること・・。
遠慮は入りません。
そうすると腕が上がってきます。

書込番号:12497984

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/01/12 14:50(1年以上前)

当機種

なにげなく撮った近所の普通の風景です。

>モメてる原因が私のへたくそな投稿みたいで、大変申し訳ないです・・・

なにをおっしゃるやら^^
どこが下手なんですか?そうは思いませんが。
壁向こうから姿見せずに批判非難は誰にでも簡単に出来ますからね。

スナップ写真で尊敬する写真家の瀬戸正人氏が、
『フイルム1000本も撮れば写真は必ず上手くなる』と言われています。
カット数にすると24,000〜36,000カットですよね(^^;スゴイ

写した数だけ、またアップする事によってプレッシャーあり成長もあると思います。
今日より明日、明日より明後日・・・逆戻りもあるかもしれませんが、積み重ねに勝るものはないです。
毎日撮っていたくなるカメラに出会えたなら、成長も早いような気がしてます。
・・・・以外にこれが難しいものなんですよ、撮り続けたり、アップし続ける事って・・・。

数々の先輩方々の撮影された写真を見、影響受け私もこのGRDVを買いました。

書込番号:12498267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/12 15:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今宮戎

西宮戎

寄ればけっこうボケも^^

フラッシュはまだ一度も使ったことありません^^

asakanさんこんにちは^^
GR楽しいですよね〜

私もまだ購入したばかりですが
毎日ガンガン撮ってますよ〜^^

書込番号:12498335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/01/12 15:08(1年以上前)

当機種
当機種

マクロモード

ハイコン白黒

>写真も張らずに

えっ!?そうなの?
それじゃスレ主さんの「好きこそものの上手なれ」に対抗して、
「下手の横好き」ということで(汗)

書込番号:12498336

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/01/12 15:44(1年以上前)

当機種

いつもみてるので普通に思ってた。

もう一枚、貼り忘れた^^

正面から写したのがこれですが、中を見てみたくなってしまった・・・
ちなみに、もう写真載せませんが、家には両耳あり、そこにはちゃんと銀のリング。
イヤリングがぶら下がってます!

裏側がどうなってるか・・・それは秘密です^^

ガンガン貼れって、近々にはないお言葉を得ましたので(笑)

書込番号:12498436

ナイスクチコミ!0


スレ主 asakanさん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/12 16:56(1年以上前)

Seventhlyさん>

この流れが流行ってるのですね^^;
良い流れになれば嬉しいですね。

だけど、いろんな方が写真を貼り合って意見交換できるこの場所は素敵ですね。



時の流れさん>

桜の写真!ぜひ撮ってみたいですね。
実家の近くにすごく美しい桜の木があるので春になったら挑戦します。


esuqu1さん>

そうですよねぇ!
この板に貼られてる写真は、ど素人の私ですが、他の機種と比べられてるのをみれば明らかに違いが分かり、GRD3の凄さを実感してます。
先輩方にこれからもご意見頂きたいです!!


Kataokaさん>

はい。
どんどん貼り付けますw
よろしくお願いします。


みはるんるんさん>

先日私も初めてセピアで撮影しましたが、ステキで驚きました。
あ、写真の腕はなしですがw

書込番号:12498691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 SnowPaper 

2011/01/12 17:53(1年以上前)

当機種

アイヌ民族のアツシです。正装の着物です。

スレ主さん、こんばんは。

ああ、いつぞやの料理写真の方ですね^^

ついに買いましたか^^

後悔してないでしょ? つうか写真ライフがひろがったでしょ。

そういうカメラです。

書込番号:12498882

ナイスクチコミ!1


Garb-Age@さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/01/12 21:35(1年以上前)

当機種
当機種

>私も同じようにほぼGRD3になっちゃうんでしょうか・・。
でも、断然仕上がりがGRD3が私のツボですが、お料理の写真はやはりCX3の方がいいような気が・・。頑張ってGRD3で綺麗に写せるようになりたいです。


お料理写真に限らず、光源の場所や測光でかなり写真は変化しますので
色々な角度からお試し下さい。。

書込番号:12499893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/12 22:31(1年以上前)

当機種


 両国に、こんな亀がいました。
 気お付けてみると、亀は人には親しい生き物なんですね。

書込番号:12500253

ナイスクチコミ!0


スレ主 asakanさん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/13 07:59(1年以上前)

今日はワンコを貼り付けますね!
あらかじめ報告、素人オートです。光具合でセピアみたいで下手なりに気にいってますが。先輩方ご意見お願いします!!

いっちょんちょんさん>

その節は大変お世話になりました!!!!
CX3は前よりも使いこなせるようになりました!ありがとうございます。
今はGRD3のホワイトバランスを日々研究してますw

確かに広がりました。
楽しいカメラです。周りの友達は私のカメラを見て黒くてかっこいい!とリコー製品に食いついてますw いや、リコーのクロがカッコイイのに。。。
写真映りもやはり違いますね〜。楽しいです。



本郷の荘305号さん>

本人が荒らしてるつもりがないんでしたら荒らしじゃないですね〜^^
これからもよろしくです!


satorishiさん>

素敵な写真ですね!!!私ももっとたくさん撮って上手になりたいです。
携帯からの投稿って名前コロコロ変えられるんですね。知らなかった・・・。
そうですね。同じ名前の方が分かりやすいし、いいですね★


グルジエフさん>

私も自分らしい写真を心がけて写していきたいです。
確かに、凄い写真撮る人、ありえない数いますよね。
私は自分の写真に満足してるあたり・・・・汗
脳天気かもしれませんw  

私も人をなるべく写すようにしてます。この時この人はここに居た・・みたいな??
今見たものを見たまま残すが私の考えです♫


Garb-Age@さん>

はい。いろんな設定がありてんぱりつつ、カメラ教室に通っている友人に質問攻撃して、実際に沢山写してみます。ありがとうございます。


kakaku-dot-comさん >

永久に不潔ですはちょっと心害ですねぇ。。
私はいろんな先輩のいろんな意見が聞けるココが大好きです。


龜零號さん>

ありがとうございます。購入してから毎日楽しくて仕方ないです。
そう考えるともっと早く買えばよかった!毎日がこんなに楽しいなら37000円は安いです。


YD9000さん>

小野さんも阿部さんも存じませんが、この板が壊されてるんでしょうか・・。
こんなに親切にコメント下さる方が沢山いるのに・・。何事も人の考え方次第だと思います。
荒らしは私は寂しい人やなと考えるタイプなんで、そんなにイライラしませんw
むしろ、みんな構ってあげて優しい人ここには多いなって思います。

書込番号:12501677

ナイスクチコミ!2


スレ主 asakanさん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/13 08:02(1年以上前)

当機種

モデルです・・。

貼りますねって添付できてませんでしたね。
こちらです。

書込番号:12501686

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/01/13 10:17(1年以上前)

当機種

輩発見!

asakanさん。

飼い主さまを邪魔する輩を睨みつけてるように見えるのですが(笑)
いい写真です!

書込番号:12502014

ナイスクチコミ!0


satorishiさん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2011/01/13 10:39(1年以上前)

当機種
当機種

asakanさん。
ナイスショット。色がいいですね。柔らかい・・・それなのにキレがあります。どんどん遠慮なく貼ってくださいね。
ごちゃごちゃ言うやつは無視です。写真貼れないやつがゴチャゴチャいいます。

グルさん。
亀の写真・・・さすがです。感動しました。飼育不可のサイズ。

私の最近のテーマは畑にある風呂桶です・・・貯水用とのことなんですが、注意して見ているとけっこうあります。三浦半島。何気に味があります。
誰も気にしないような物に着眼して自分の写真を撮ります。階段もそう。階段ってなかなか風情がありますね。
バイクの趣味とGRDを組み合わせて、自分の写真を楽しんでいます。

書込番号:12502080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 12:27(1年以上前)

スレ主さんは心が広いですね(^O^)この板の浄水器ですね。

書込番号:12502425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 19:23(1年以上前)

オリーブさん、おつかれ。
もうここには書き込まないんじゃなかった?

書込番号:12503851

ナイスクチコミ!0


亀零号さん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/13 21:37(1年以上前)

別機種ですみません。

書込番号:12504515

ナイスクチコミ!0


亀零号さん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/13 21:42(1年以上前)

別機種

また貼り忘れてしまった。

書込番号:12504555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/13 21:53(1年以上前)


何でわざわざ別機種の写真なんか貼るんだ?
お前確か以前に亀に対して偉そうな事ほざいてたけど、そんな資格ねーんじゃね?

書込番号:12504642

ナイスクチコミ!0


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/13 22:18(1年以上前)

グルジエフ氏と同じ被写体だから、貼ったのだが…
この意図は解る人には解るはず。



スレ主さん、お騒がせしてすみませんです。

書込番号:12504813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/13 22:21(1年以上前)

亀零号さん

爆笑しました♪

書込番号:12504829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/01/14 00:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

キャバリアのゆうの顔だけ写真です

馬肉シュウマイに目が釘付け

ラプにシュウマイなので愛のリードを踏んでいます

ゆうは箸まで食べる勢いで食いつきます

asakanさん こんばんは、

モデルさん、色が良くわからないのですが、可愛いチョコタンかブラックタンのチワワですね、GRDVで犬を撮ると鼻デカではなく、顔だけ写真になりますね。
私の愛犬はトイプー2匹とキャバリアですが、名前は黒のトイプーが愛、レッドがラブ、キャバリアがゆうで3匹合わせて愛ラブゆうです。
ほぼ毎日ドッグランとドッグカフェに行っています、ドッグカフェは暗いので明るいレンズのGRDVが使いやすいですね。
カフェのワン用メニューの馬肉シュウマイをあげているところを毎回撮っているのですが、お箸を右手で持つのでGRDVは左手で持ってシャッターをきっています。

書込番号:12505483

ナイスクチコミ!0


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/14 01:35(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

もう28mmでは無理(十間橋)

GX100+ワイコン19mm

離れた歩道橋から

地下に潜り踏切なくなるとの噂

asakanさん
料理写真の方ですね。いらっしゃいませ〜
素晴らしい大人の対応に感服致しました(笑)
まずは楽しんで写真を撮ることが大事だと思いますので、沢山撮りましょう^^
私はそこから数年間成長なしですが^^;

Seventhlyさん
[12497008]の4枚目良いですね^^
私は遠目からだったので、シャボン玉はほとんど写らなかったですよ。


私のへたっぴな作例をアップしておきます。
スカイツリーは高くなりすぎて、28mmのGRDだとギリギリの場所が増えました^^;

書込番号:12505797

ナイスクチコミ!1


スレ主 asakanさん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/14 08:27(1年以上前)

esuqui1さん>

いつも睨まれてますw
ありがとうございます。


satorishiさん>

オートで写したのでなんだか色が暖色で犬の色も微妙に分かりませんが、ありがとうございます。


時の流れさん>

いえいえ^^;
ちなみにうちの浄水器はカートリッジが高くて空の状態ですw
私も空の浄水器ならなれるかもですwwww


ガチムチのあにきさん>

また登場のオリーブさんですね。どの方がオリーブさんなのか新参者の私にはわかりませんが^^; また書きこみたくなったのでしょう。あえて、突っ込まないであげてください♫


亀零号さん>

同じテーマですね!!!
機種は違うけどこの写真いいですねぇ!
今度はGRD3で写してみてくださいw


タートルタートルさん>

カメつながりだからと私も思いました。

あと、人のことをお前と呼ぶのはあまり気分のいいものじゃないです。少なくとも家族にお前と呼ばれるのも嫌なくらい私は好きな言葉ではないです〜。すみません偉そうに^^;
ただ、親が決めた名前、自分が付けたHNがあります。あ、HNがお前って人は例外ですねw


HIZAKIの美貌に惚れました。さん>

私も笑ってます〜!
良い写真ですよねぇ!!!


愛ラブゆうさん>

いや〜〜〜
3キャバリア可愛いですね!うちのは黒タンです。
そうなんですよね、ドッグカフェってくらい照明が多いから・・。この機種で撮るとこんな感じになるのですね!参考になります。そして明るいですね!

しかし片手でシャッターを押せるって・・かっこよすぎます。
私は両手で写してもまだまだですw


那須華さん>

そうです!その節はみなさんにお世話になりました〜!
今は2つの機種を使い分けたり、同じものを2台で写したり、とっても楽しんでいます。
またよろしくお願いします。

しかし、スカイツリー伸びましたねぇ!!!








書込番号:12506283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング