『飽きのこないデザイン』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『飽きのこないデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

飽きのこないデザイン

2011/04/29 04:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

スレ主 LEGEND2700さん
クチコミ投稿数:16件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

こんにちは。

セラミック製の脚が格好良くて、見とれています。

電源コードも市販の太いものに交換し、極性も合わせると、サウンド、ビジュアルともに

アップしてくれ、手軽にグレードアップがはかれます。おすすめは、audio-technicaのAT-PC

500/2.0です。価格.comでも4千円くらいから売っています。お試しください。

書込番号:12948896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2011/04/29 08:11(1年以上前)

LEGEND2700さん、こんにちは。

BW970のクチコミは最近珍しいですネ。
わたしも1年ほど前に購入し、主力機として使っています。
(クチコミが少なくなったので、少々さみしいですが。)

そうですか、電源ケーブル交換は効果があるんですね。
そう高くないヤツ(数万円の物は無理)でしたら、わたしもやってみようかなぁ、という気になってきました。

では

書込番号:12949176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 13:38(1年以上前)

電源ケーブルだけでそんなに変わるのですか?あと極性を合わすというのはどういう意味ですか?
無知で申し訳ありませんがお教え頂けたら幸いです。

書込番号:12949999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/29 14:00(1年以上前)

LEGEND2700さん、お勧めの電源ケーブルを私もBWT3100に使用してますが
ボンクラな私の目と耳では、違いが全く分かりませんでした(笑)
効果がないなんて、批判してるわけではないので誤解なく。

書込番号:12950056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/29 15:36(1年以上前)

自分もBDレコーダーの電源ケーブルをオヤイデに替えていますけど、
悪くなったとは思えないので、まあ良いのではないかと思いこんでいますw

書込番号:12950320

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEGEND2700さん
クチコミ投稿数:16件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2011/04/29 17:17(1年以上前)

BW970付属の電源ケーブルなら、白線の入っている側を、別売りのケーブルならNマークのある

側を、本体の丸印のある側に差して下さい。

コンセントプラグは工具屋で検電ドライバーを買ってきて、

ドライバーを壁コンセントの穴に差してドライバーの柄の中の豆球が光る側の穴と、光らな

側の穴とがありますから、光らない側の穴にケーブルの白線もしくは、Nマーク側を差して下

さい。実は交流のコンセントにもプラスとマイナス極の様なものがあり、それをちゃんと合わ

せることによって、本来の設計通りのサウンドと映像が、得られるようになります。

当方は、パナソニックの液晶TVを2台使っていますが、ビエラにも極性表示がついています。

検電ドライバーは、一本1000円位で入手できます。

書込番号:12950584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2011/04/29 17:50(1年以上前)

イカ王様さん、

>あと極性を合わすというのはどういう意味ですか?

別に難しいことではありません。
ACコンセントって普通は2極ですから、コンセントを180度逆(この表現で分かりますか?)に差してみるだけです。
(アースラインとそうでない方の極性により、画質・音質が変わる場合があります。)
で、映像や音声が変われば、どちらか良い方にしておけば良いです。

書込番号:12950672

ナイスクチコミ!0


N.RYANさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2011/05/15 21:22(1年以上前)

こんばんは。極性合わせですが、以下のHPが解りやすいと思われます。
http://elmo1963.blog.so-net.ne.jp/2006-05-13
皆様のおっしゃってる事と同じ内容ですが、写真もあり、解りやすいと思います。

電源コードの交換…僕も以前は、電源コードで音や画像が変わるなんて信じてなかったです(苦笑)。
しかし、変わりますねー。代えてビックリしました。

P・Sー話は違うけど、3D非対応のフラグシップのBDプレイヤーも出して欲しいですねえ…。

書込番号:13012605

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEGEND2700さん
クチコミ投稿数:16件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2011/05/21 20:16(1年以上前)

N.RYANさん

極性合わせのH.P、拝見させていただきました。

とても、分かりやすかったです。

どうも、ありがとうございました。

これからも、よい音、美しい映像を求めて、お互いがんばりましょう。

書込番号:13035177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング