『ワンセグ持ち出し機種』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『ワンセグ持ち出し機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ持ち出し機種

2009/08/10 11:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

クチコミ投稿数:27件

私の携帯は、N706ieなのですが、BW970の対応機種に載っていません。
BW950には載っていたのですが、どうしてもBW970では使えないのでしょうか?
もしそうなら在庫のあるうちにBW950を買わなくてはならないのですが・・・

書込番号:9978176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/08/10 12:37(1年以上前)

>私の携帯は、N706ieなのですが、BW970の対応機種に載っていません。

載ってますよ。

http://panasonic.jp/diga/onesegment/mobile.html

書込番号:9978299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/08/10 12:42(1年以上前)

>ラジコンヘリさま


P706ieとN706iはあるのですが・・・
CNTL+Fで検索してもありませんでした(:_;)

書込番号:9978315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/08/10 12:55(1年以上前)

すみません。
私の見間違いです。

BW970は発売前で誰も試せないし、メーカーサイトに載っている以上の情報は出ないでしょう。
無駄かもしれないけどメーカーに聞いてみるしかですね。

書込番号:9978364

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/10 12:57(1年以上前)

クシタニ五郎さん

他社との確認機器の場合は漏れ等の可能性もあるので、パナのサポートに確認してみるのが
一番かと思います。
特に発売前の機種なので、ここでわかる人はいないのではないかと思います。

書込番号:9978372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/08/10 13:05(1年以上前)

ラジコンヘリさま
hiro3465さま

お返事ありがとうございました。
確かに発売前なので、検証は難しいのでしょうね。
でも、対応機種が減っているということは、処理内容自体に変更があったということなのでしょうね。
使えないと分かってから、旧機種を買おうと思っても在庫無しでは泣くに泣けないので質問してみました。
ありがとうございました。

書込番号:9978410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/10 13:12(1年以上前)

注意書きで、「対応機種は2009年7月現在のものです。動作確認の完了した機種より本ページに
追加します」とあるので、まだ確認が取れていないだけという可能性もありますよ。

書込番号:9978431

ナイスクチコミ!1


so-timaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 15:12(1年以上前)

私の所有しているBW850ですが、購入した時点(今年の3月末)では
ソフトバンクの携帯(932SH)はワンセグ持ち出しに対応していませんでした。
諦めていたところ 今年の7月頃にHP上に対応一覧に掲載されていました。

バージョンアップで BSも持ち出しできたらと思う今日この頃
諦めず待ちましょう〜

書込番号:9978791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/08/10 16:09(1年以上前)

初めてのレコさま
so-timaさま

ありがとうございました。
似た機種が対応になっているので、しばらく様子を見ようと思います。

書込番号:9978969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング