『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2009/12/02 20:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 dahondaさん
クチコミ投稿数:8件

ほぼこの機種で決まりなのですが、どちらかの書き込みに2月ごろに毎年モデルチェンジがあると読みました。
来年の変更で劇的に変わるような仕様の情報はありますでしょうか?
(欲しい時が買いどき、気にしていたらいつまでも買えない、とは分かっているのですが、PC98を購入したら半年後にNECがDOSに路線変更した、ハイビジョン液晶TVを買ったら3ヵ月後にフルハイビジョンが登場した、という経験をしているため、極力情報を収集したいのです。。。)
情報ありましたら教えてください。

書込番号:10567744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/02 20:26(1年以上前)

今のところはないと思います
あるとしても噂程度です

個人的に追加されるか?と思われるポイントは
・2番組同時にAVC録画対応(シャープに対抗)
・スカパー!HD録画(ソニーと東芝に対抗)
・ディスク上でのタイトル結合に対応(同上)
・音楽つきの静止画のスライドショーのディスク化(ソニーに対抗)
このくらいじゃないかと見ています

ただ例年としては
春モデルはマイナーチェンジが多いような…って気もするので
ドカーンと仕様が変わることはないだろうとも見ています

なおこれらのことはぼくの勝手な読みなので
外れても責任は取れないことをご了承ください

書込番号:10567896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/02 20:36(1年以上前)

8.5倍録画に対抗して、9倍や10倍録画はあるかも知れませんが
劇的な変更の可能性は低いと思いますよ。

書込番号:10567956

ナイスクチコミ!0


ロイエさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/02 22:43(1年以上前)

フルチェンジは概ね一年ごとですね。
いつ買っても一年以内に陳腐化してしまうのは、避けられません。

書込番号:10568879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/03 00:16(1年以上前)

お初です。

スレ主さんの気持ちが分かります。
しかし電化製品なんて、所詮そんなもんですよ。

素直に、必要な時に欲しい物(機種)を購入して、大事に使い続ければ、少しは愛着がわいて満足できると思いますよ。
少なくても、わたしはそうしてます。

書込番号:10569633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/03 21:23(1年以上前)

スレ主さんへ

質問自体の回答は他の回答者さんが答えられているので、私はでしゃばってみます。

私もこの機種を10月の下旬ごろ買いましたが、そのときと比べても本日の最安値付近の価格は
劇的に安いと思います。デフレの影響が強いのでしょうか...わかりませんが

他メーカーの同等品と比べても値下がり率は群を抜いており、性能的にもいちばん性能的に
優れていると思いますよ。

2月に発売されても、おそらくこちらの機種の今日現在の価格に下がるまでは時間が数ヶ月居ると思いますので...

ご自由にじっくり検討なさってください。

書込番号:10573492

ナイスクチコミ!0


スレ主 dahondaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/05 17:42(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
●倍録画とか1ギガ単価とかは気にしていません。劇的な変化はなさそうですね。
だいぶ安くなってきたので、近いうちに池袋で買います。
ありがとうございました。

書込番号:10582978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング