『Panasonic DIGAのモデルチェンジの時期』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『Panasonic DIGAのモデルチェンジの時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Panasonic DIGAのモデルチェンジの時期

2010/01/04 13:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

DIGA DMR-BW770の購入を検討中です。しかし次の新型まで待つか迷っています。DIGAのモデルチェンジのサイクルについてお分かりの方がおられましたら教えてください。

書込番号:10731089

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/04 14:18(1年以上前)

去年と同じなら2月1日発売です

書込番号:10731196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/04 15:26(1年以上前)

やはりDIGAのモデルチェンジも年2回あるようですね。
機能面で引っ掛かる点(i.LINKが前面のみしかない)もあり、新モデルが出てから再検討することにします。有難うございました。

書込番号:10731431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/01/04 16:05(1年以上前)

きっとBW770の後継機もi-linkは前面にしかないと思いますよ。

書込番号:10731578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/04 16:33(1年以上前)

のら猫ギンさんへ
やっぱりそうですか。拙宅CATVのSTBがPanasonic製のため、留守録のためにはPanasonicを使わざるを得ず、1ランク上の機種(BW870後継機)になれば、プラス2万円。
この際CATVは止めて、光テレビにするか判断に迷うところです。そうすればPanasonicに縛られることもなくなるし・・・。

書込番号:10731679

ナイスクチコミ!0


horsetailさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/04 17:48(1年以上前)

地上・BSはTVのチューナーで大丈夫でしょうが、
光ファイバーTVでCS視聴の場合、対応したTVかSTBが必要ですが・・

ちなみに、BW770にCATVのチューナーの付いた http://panasonic.biz/broad/catv/ が
あります。

書込番号:10732005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/05 08:43(1年以上前)

horsetailさんへ
CSのことまで考えていませんでした。アドバイス有難うございました。
それにしても現行機種値下がりしません。もう少し待つことにします。

書込番号:10735360

ナイスクチコミ!0


ozwingさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/05 10:11(1年以上前)

 と言うか、根本的に機種選定を間違えてると思いますよ。

 PanaのBDレコーダは、ここ数シリーズ、以下の機能ラインナップで固定されてますので、後ろにiLINK欲しかったら800番台をチェックした方が良いかと。
 700番台が前のみなのはときどきビデオカメラ系をつなげることを想定してると思いますし、iLINK1個が後ろだけに付いてるSTB等との固定接続専用機種みたいなのは出ないんじゃないかと……

・900番台:iLINK前後に各1
・800番台:iLINK前後に各1
・700番台:iLINK前のみ1
・500番台:iLINK無し

書込番号:10735592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/05 14:01(1年以上前)

i.LINKを前後に付けると、コスト的に割高になるためか、もしかしたら高機種に誘導するためのパナソニックの作戦か、CATVのSTBは市場を独占しているのですから、ケチな考えでなくて全機種に付けるぐらいの考えがあっても良いのではないかと思います。

書込番号:10736368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング