『ダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングについて

2010/03/01 00:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 rsymさん
クチコミ投稿数:7件

HDDからHDDのダビングについて教えてください。

大河ドラマをDRモードで録画しています。そろそろたまってきたので、BDにダビングしようと思ったんですが、少しぐらい画質が悪くなっても、一枚のディスクに多く入れたいと思い、録画モードを変えようと思っています。

変換した画像の画質が思ったより悪い。しなきゃよかった。という後悔はしたくないので、HDDからHDDに録画モードを変えてダビングしようと思ったんですが、詳細ダビングで
1ダビング方向
2素材・モード
3リスト作成
と、項目を選ぶ画面になりますよね?
ここで、2素材・モードの項目だけ矢印みたいなのが出なくて、選べないんですが、これは出来ないと言うことですか?

わかりにくかったらすみません。
教えてください。お願いします。

書込番号:11014798

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/03/01 00:27(1年以上前)

HDD内ダビングに関しては、ダビングとレート変換は同時に行えない仕様です。

一旦、複写を取り、それを変換することになります。
複写は高速で行えますし、レート変換は予約を避けて行えます。
パナならではのマルチタスク機能を温存して行えますので、その点は妥協されるべきと思います。(変換とダビングを同時に行うと、何も出来なくなります)

書込番号:11014841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rsymさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/01 00:44(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
こんな時間にもかかわらずお答えくださってありがとうございます。

そっか、出来ないんですね。
なんで矢印が出ないんだろう?設定に問題があんのかな?とか、色々考えて説明書とにらめっこしながらモヤモヤしてました。
スッキリしました。

ありがとうございました。

書込番号:11014946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/01 01:01(1年以上前)

>変換した画像の画質が思ったより悪い。しなきゃよかった。という後悔はしたくない
どの程度なら許せるか?
この判断を他の番組予約→なんでもいい。適当に不要な番組を録画してもいいし、
テストしてみてください。

この時のメディアも、【−R】ではなく、繰り返し使えるメディアであれば
その後再利用も可能ですし、無駄にはなりません。

書込番号:11015026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング