『又々BDドライブユニットに不具合なのかな?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『又々BDドライブユニットに不具合なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

@不具合で購入から1年後の去年2011年01月06日にBDドライブユニットを出張修理で1回交換して1年経過しまて問題点なく使えてましたが、今日午後8時30分程にダビング使用とパナのディスク入れたら
ダビング拒否されて最終適にディスク認識不可能になりました。
小窓再生も不可能で前回と良く似た症状です。
ただ一度修理交換してるので2回目の場合では料金発生だと思いますが、BDドライブユニットの持明や不具合は常識で常に発生するのですか?
&
Aもう駄目だ無理だと言う状態での新品購入条件有りましたら教えて下さい。
---------
そこで@の場合のチェック方法有りましたら教えて頂けますか?
一応クリーナーはありますよ。

書込番号:14027917

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/16 00:37(1年以上前)

>@BDドライブユニットの持明や不具合は常識で常に発生するのですか?

常に発生する程頻度は高くありません

そのBDはRですか?REなら新品?

>Aもう駄目だ無理だと言う状態での新品購入条件有りましたら教えて下さい。

5年保証を付けて買えば
何回壊れても5年目までは無料です
(1回だけとか延長保証も色々だから吟味は必要です)

クリーナーはパナソニック純正ですか?

書込番号:14028171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2012/01/16 00:49(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

@ディスクはBD-Rで新品に近く35時間中合計5時間程のダビングした番組が入ってるディスクです。
A保証期間は1年間だけで長期保証は未加入です。

Bクリーナーはパナソニック純正です。

※HDD側は問題なく再生と録画は出来てます。

書込番号:14028204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/16 01:27(1年以上前)

ダメ元でレンズクリーナーとリセットを試し
改善しないなら諦めるしかないです(修理か買換え)

書込番号:14028281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2012/01/16 01:39(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

様子見て改善しなければ問い合わせ&修理でしょうね。
※買い替えは一応お手上げ状態又はHDD側もアウトならば買い替えは仕方ないと考えてますがBDドライブユニットが交換可能なので多分この先も繰り返し同じ状態ならば修理金額と商品価格比較で決めます多分、まぁ修理金額で商品購入出来る値段ならば買い替えにすると思います。
今回は回答ありがとうございました。

書込番号:14028304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング