『電源が30秒程度で落ちてしまいます。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『電源が30秒程度で落ちてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が30秒程度で落ちてしまいます。

2013/12/20 11:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

はじめまして。
今朝、突然電源がOFFになりました。
何かの誤作動?リモコンの電源に何か当たった?といろいろ考えながら
再度電源をONしましたが、やはり30秒程度すると、自動的に電源がOFFに
なりました。
それから、以下の様にいろいろな操作を試してみましたが全て結果は同じです。
・EPG表示中
・HDD再生中
・HDD一覧表示中
・電源コードを抜いてもう一度電源を入れる
購入して5年程度なのでそろそろ寿命なのでしょうか?

書込番号:16977628

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/12/20 12:11(1年以上前)

今のレコーダーの実質的な寿命から考えれば、寿命とも考えられなくはないですが、

現象そのものは、不具合に思います。
素直にパナに相談するのがよいと思います。
ただ、修理には普通数万円かかりますので、そのお金を元に新品を買ったほうがよい気はします。

書込番号:16977767

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2013/12/20 12:11(1年以上前)

 別の機種ですが、冷却用ファンが動かず電源が落ちる症状がありました。

 掃除などやってないとファンまわりにホコリがビッチリ付いているかもしれません。

書込番号:16977770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/12/20 12:14(1年以上前)

あ、そうですね。熱という見方もありました。
一度、引っ張り出して、上蓋を開け、掃除機で埃を吸い取るのも良いかもしれません。

書込番号:16977781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/20 12:47(1年以上前)

エンヤこらだっこいしょさん、omoiさん、ありがとうございます。

早速試してみます。

書込番号:16977853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/20 21:01(1年以上前)

omoiさんのおっしゃる通り、中に掃除機をかけてみたら
正常に動作しました。

エンヤこらどっこいしょさん、omoiさんありがとうございました。

書込番号:16979213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング