『最低のリモコン』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『最低のリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

最低のリモコン

2017/02/05 11:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

クチコミ投稿数:24件

4年我慢して使っているが、くちゃくちゃぺこぺこと、
便りのない音ばかりで、いっこうに反応が悪くて、
他社にいい製品があればそれを使ったほうが頭
に来ない。ひどいリモコンと思わざるを得ない。

書込番号:20631727

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/02/05 12:24(1年以上前)

たかがリモコンといっても、単品で購入すると驚きの価格です ! なので、侮ってはなりません。

書込番号:20631906

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2017/02/06 13:30(1年以上前)

SONYの学習リモコンおすすめです。
でも使う側も多少学習する必要もありますけど(笑)

書込番号:20635059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/20 17:14(1年以上前)

>アイゼンバーンさん
学習リモコンと言うほどのモノでは無いが、ソニーのかんたんリモコンなら使いやすいぞ(笑)使い手が学習する必要も無し。
http://www.sony.jp/av-acc/products/RM-PZ130D/

書込番号:21293179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 DIGA DMR-BR570のオーナーDIGA DMR-BR570の満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2017/10/25 23:11(1年以上前)

私も学習リモコンにコピーしています。本体リモコンは予備ですね。または、ラップを巻いて汚れが入らないようにしています。随分ましですよ。

書込番号:21307499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/26 11:45(1年以上前)

>bigfm21さん
>ラップを巻いて汚れが入らないようにしています。

普通、リモコンにラップなんて巻かない(笑)そんなもん巻かなきゃならんとか、どんだけ汚い環境で使ってんだよ?そんな汚れが飛びまくる環境でリモコンだけ保護して、レコーダー本体とかテレビの方は大丈夫か?

書込番号:21308383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2017/10/26 17:19(1年以上前)

>UM@Shikaman New-ZZ.さん
想像出来ないのかな?
食卓にリモコンがあれば醤油、ソース小さいお子さんが居ればくわえて唾液だらけとか簡単に想像出来るし、油を使った料理や鍋等すればホコリといっしょに付着するでしょ!

書込番号:21309040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/26 20:14(1年以上前)

>想像出来ないのかな? 食卓にリモコンがあれば醤油、ソース小さいお子さんが居ればくわえて唾液だらけとか簡単に想像出来るし、油を使った料理や鍋等すればホコリといっしょに付着するでしょ!MondialUさん

なんでそんな所にリモコン持っていくか?想像できませんよ(笑)屁理屈にも℃が過ぎとる!
誰がなんと言おうがラップなんて巻かん♪だいたい、そんな状態のリモコンはどこの家にも無い、当たり前のように言わないでくださいね。

書込番号:21309413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/10/26 20:22(1年以上前)

リモコンをラップで巻くのはやっている人は多い。

だから100円ショップでも防汚用途のシリコンで出来た汎用リモコンカバーを売っているよ。

需要が無ければ100均の定番商品にはならない。

書込番号:21309430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/26 20:33(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>リモコンをラップで巻くのはやっている人は多い。

だから100円ショップでも防汚用途のシリコンで出来た汎用リモコンカバーを売っているよ。

需要が無ければ100均の定番商品にはならない。

リモコンをフルカバーすると蓋とかカバーを開いて中のボタンで操作する機能が使えない(笑)買ってから気付く100均ユーザーは絶えませんね。

書込番号:21309454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/27 13:03(1年以上前)

油 ギル夫さん、MondialUさんもどうですか?巻いてますか?この件でスレ立てたからヨロシクね(笑)

書込番号:21311134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2017/10/27 17:53(1年以上前)

>UM@Shikaman New-ZZ.さん
>そんな状態のリモコンはどこの家にも無い、当たり前のように言わないでくださいね。
TV専用の部屋をお持ちですか?
大多数の家庭では、食卓の近くにTVが置いてあり、必然的にテーブルの上にリモコンが有ります。
そして、醤油やソース・味噌汁などの攻撃を受ける例も結構あります。
従って、百均にリモコンカバーが当たり前のように並んでいるのですよ!

書込番号:21311705

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/28 11:05(1年以上前)

>バラちゃんさん
>食卓の近くにTVが置いてあり、必然的にテーブルの上にリモコンが有ります。
そして、醤油やソース・味噌汁などの攻撃を受ける例も結構あります。

食事の時までリモコンをテーブルの上には置かん。リモコンを立てて入れるBOXが有れば済む事やろが(笑)
カバーを着ける事に俺は何の批判もしてないが、ラップ巻くのは当たり前では無い!ラップなんか巻かん。

書込番号:21313638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング