『イヤホンで迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンで迷っています

2010/06/02 21:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

スレ主 dunk_shotさん
クチコミ投稿数:3件

価格が2000〜3000円程度のカナル型イヤホンがほしくて各レビューをさまよいましたがなかなか決められません。

自分の中では、
AH-C350 , ATH-CKM55 , CX300-U
HP-CN40 , KH-C511 , EP-630
の候補が挙がっています。

主にJPOPやロックなどを聴きたいのですがイヤホンは全体のバランスが良く、
できるだけ音のキメが細かいものがいいものがいいです。
現在のイヤホンはビクターのHP-FX10でプレーヤーはcowonS9です。

候補が多くわかりにくいですがアドバイスお願いします。


書込番号:11443494

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/06/04 07:49(1年以上前)

クリエイティブのEP630じゃなく,同社のEP650が好いのじゃないかな。

KenwoodのC511は,小生の耳には合わずの装着感が悪かったので,余りお薦めはしません。(色々試した中では,いっちゃん悪かった)

書込番号:11449268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 ATH-CKM55のオーナーATH-CKM55の満足度5

2010/06/05 17:20(1年以上前)

こんにちは。
2,000〜3,000円クラスの製品の中からで
あれば、CKM55お奨めだと思います。
私も使用していますが、J-POPの女性
ボーカルなら割とクリアに聞こえます。
もう少し予算があるならCKM-70あたり
の方が良いかもしれませんが。
まあ、CKM55ならS9の音質にもあって
いると思いますよ。

書込番号:11455520

ナイスクチコミ!3


スレ主 dunk_shotさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/07 23:48(1年以上前)


どらチャンで さん , 弥生せんべい さん
アドバイスありがとうございます。

悩んだ結果ATH-CKM55を買うことにしました。
機会があればEP-650もいつか買いたいとおもいます。

書込番号:11466517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング