『充電器』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FX60

POWER O.I.S./光学5倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX60の価格比較
  • LUMIX DMC-FX60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX60の買取価格
  • LUMIX DMC-FX60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX60のレビュー
  • LUMIX DMC-FX60のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX60の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX60のオークション

LUMIX DMC-FX60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FX60の価格比較
  • LUMIX DMC-FX60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX60の買取価格
  • LUMIX DMC-FX60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX60のレビュー
  • LUMIX DMC-FX60のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX60の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX60のオークション

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX60を新規書き込みLUMIX DMC-FX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2010/05/05 06:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX60

スレ主 nenroさん
クチコミ投稿数:2件

DMC-FX500を使っていましたが、落として壊してしまい、買い替えを考えています。FX500は実家にもあるので、遊びにいくときは充電器を持っていく必要がなく、便利でした。また壊れた方もバッテリーは使えるので、買い換えても引き続き使えたら良いなと思っています。
充電器、バッテリーは現行の機種でも使えるものなんでしょうか?

書込番号:11320199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/05 08:00(1年以上前)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?F=0&cat_select=&topdis=&key=DMW-BCE10&grp=&ganre=
充電器の互換機はこちら

書込番号:11320324

ナイスクチコミ!1


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2010/05/05 09:36(1年以上前)

持っていないので、今一歩自信有りませんが。
だぶんFX500とFX60のバッテリに互換性は無いと思います。
バッテリーの型番(EとFの部分が違います)
FX500  DMW−BCE10
FX60   DMW−BCF10

充電器の型番も異なります。
ただ型番が異なっても使用できることも有りますので、一番良いのはFX500のバッテリーを持って行って、販売店でFX60へ入れさせて貰うことです。
自分が良くやっているのは、メーカーが違っても同じバッテリーが使える場合が有りますので、これについても顔見知りの販売店で確認させて貰っています。
ただ必ず店員に声を掛けて行ってくださいね。

書込番号:11320619

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7926件Goodアンサー獲得:184件

2010/05/05 10:53(1年以上前)

★★ご注意★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009年6月15日よりPanasonicで認証外バッテリーパック(互換バッテリ) 動作防止機能強化がはじまりました。
DMC-FT1・DMC-FX550・DMC-FX40・DMC-FS25・DMC-FS6後新しく発売されます機種では対応不可の可能性がございます。

FX500は私も使っていますが・・
バッテリーと充電器が使えると思われるお薦め機種は「CX2」が良いかも??
(購入検討時は、くれぐれもご自分で確認してくださいませ。)

書込番号:11320893

ナイスクチコミ!0


スレ主 nenroさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/15 20:37(1年以上前)

みなさまありがとうございました。返事が遅くなりましてすみません。
買い替えを考えていたんですが、パナソニックに直接電話してみたら、FX-550は定額修理サービス対応機種とのことで、部品をいくつ換えても8400円で直せるということでしたので、修理することにしました。機能的にはまだまだ十分過ぎるほど使えますので。

書込番号:11364391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX60
パナソニック

LUMIX DMC-FX60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FX60をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング