『やっと買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと買いました

2009/12/30 15:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

クチコミ投稿数:5件

今日やっと買いました。フィルムのときはNIKONのF2Aでいままできましたので、初めからD3000に決めていてここの書き込みを参考にしておりました。
デジカメ一眼レフに慣れるときっと上のが欲しくなるのは分かっていますのでD5000でなくD3000にしました。コンデジはCANONのA590ISでこれは安いのにマニュアルが出来るので買いました。そのときのフィルターと2Xのコンバージョンレンズが52ミリで使えるので楽しみです。
価格の方ですが、ソフマップで49800円のポイント13%でした。バッグとフィルムを付けて貰っただけです。
いつもここを見ていますので、これからよろしくお願いします。

書込番号:10707834

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/12/30 15:42(1年以上前)

こんにちは
歯科技工士さんでしょうか?
お世話になっています(笑い)。
ご購入おめでとうございます、D3000を選ばれた理由も分かりました。
その後、ボデーを変えても、レンズはそのまま使えるのが一眼のいい所ですね。
次回はD5000もいいですがD90クラスですと、大きく伸ばした時画像の違いもお分かりいただけるかと。

書込番号:10707921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2009/12/30 16:10(1年以上前)

アキバ近辺のSofmapは中古購入で利用しています。

D3000は高感度が苦手ですが、それでもISO1600画質が我慢できる場合もあります。
七年近く前にD100でDSLRに転向しましたが、当時から較べると雲泥の差です。
楽しまれ下さい。良い正月になるでしょう。

書込番号:10708005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2009/12/30 16:12(1年以上前)

追伸
F2Aですか。使っていましたよ。今はF3P/F4E/F801Sを現有していますが、寝たままです。

書込番号:10708015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/31 23:06(1年以上前)

里いもさん、有難うございます。私の勤めている歯科医院は、高齢者がおおい地域ですので義歯ばかり作っています。

うさらネットさんはよくお名前を拝見しています。F2Aはメンテナンスをしながら使っていますが、丈夫な機械で一度も故障がありません。

ISOはフィルムを使っていた者にとってちょっと戸惑いがありますが、コンデジで少しは慣れました。デジタルでもRAWは現像するというのですね。
そこでお聞きしたいのですが、カードに記録するのは、RAWだけかRAW+JPEGかどちらがいいのでしょうか? ご指導よろしくお願いします。

書込番号:10715312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング