『いつ位が底値だと予想しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

『いつ位が底値だと予想しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ位が底値だと予想しますか?

2010/04/06 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

D40は3万JUSTで大体底値になりましたが、
D3000も数ヵ月後ぐらいにそうなると予想しますか?

書込番号:11194004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/06 01:13(1年以上前)

こんばんは。

私は今でも十分安いと思うんですけど。

まだ底値じゃないんでしょうか?

書込番号:11194248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/04/06 07:43(1年以上前)

ボディー単体・レンズキットよりもダブルレンズキットの下げ幅が大きくなってくると予想します。
>数ヵ月後ぐらい
もう少し先かも?
後継機が発売された後だと思います。

書込番号:11194718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/04/06 08:18(1年以上前)

このカメラに限った事ではありませんが…

最近のカメラは、デジタル家電と同様に、モデルチェンジするまで価格が下がり続けます♪

底値なんてありません(^^;
あえて言えば…
モデルチェンジ後1〜2ヶ月して…在庫処分で出てくる値段が一番安いでしょうか?

現行モデルなら…やはりキャッシュバックキャンペーン期間中が一番お買得感が高いかな?

まぁ…底値は探るだけ無駄です(^^;
買ったら、自分の後に買った人の値段を気にしない事です(^^;

書込番号:11194792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/06 08:35(1年以上前)

代替機があるならいいですが、さくっと買ってしまって撮影を楽しんだ方がお得かと。
去った時は戻らない故。

書込番号:11194841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/04/06 09:03(1年以上前)

ぜったいに、あと3万円は安くならない。  ("⌒∇⌒")

書込番号:11194927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/04/06 09:24(1年以上前)

こう言っては差し障りがあるのかも知れませんが、
千円・二千円の違いならさっさと買ってしまった方が幸せかと。
回答は、もう底値近くです。

私はCB期間中に購入、実質37kですが半年前の話です。数千円分は楽しませて貰いました。
悶々としているのと、楽しんでいるこの違いは非常に大きいですね。

最も親のすねをかじっている学生さんなら、分からないでもないです。我慢も大切なこと。

書込番号:11194998

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/06 10:11(1年以上前)

>底値
底値ウオッチャーに、成らない方が良いと思いますよ(^^
価格の 下がるのを楽しむのも趣味と言えば趣味ですが、それが目的ですか?
この D3000 ご購入の予定ですか、それなら今買われた方が良いです。
時間は 買えませんが、買えるとも言える!それは、欲しい物を待たないで買った時です。

書込番号:11195117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/06 10:39(1年以上前)

底は判りませんので、そこそこで手を打ってもいいのではないでしょうか?

書込番号:11195198

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/04/06 10:53(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ProductJAA803DA.do?cid=IJD98TJZDJ025593
 この価格が底値だと思います。
 

書込番号:11195234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度5

2010/04/06 15:04(1年以上前)

スレ主さんは底値待ってる訳じゃなくて、いつ頃かの予測ですよね?
新モデルの出る頃でしょ。それっていつごろ何ですかねぇ?(笑)

まぁ、底値待ってたら桜が散っちゃいます。
十分安いんだから散る前に買ってたのしみましょう!

書込番号:11195902

ナイスクチコミ!4


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度5

2010/04/10 06:09(1年以上前)

最安値は、後継機が発売され、D3000が製造中止になってからの期間だと思いますから、まだまだですね。

書込番号:11211972

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング