『ニコンダイレクト32800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

『ニコンダイレクト32800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト32800円

2011/10/19 06:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

ニコンダイレクト3年安心サポート<スタンダード>付
ポイント10倍&SDHCカード(4GB)付
ならお買い得かと思います。

http://item.rakuten.co.jp/nikondirect/vba250xx/#vba250xx

書込番号:13646784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/19 07:04(1年以上前)

コンデジより安いとは信じられない金額ですね。

書込番号:13646832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/19 07:31(1年以上前)

このくらいの値段だと、サブに良さそうですね?
私は、懐がサブイので無理ですが・・・

書込番号:13646884

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4 休止中 

2011/10/19 09:15(1年以上前)

今夏のオーストラリアは、D3000/D3100で行きました。
ほぼ2年前購入ですね。まだまだ使えます。

書込番号:13647153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/10/19 10:20(1年以上前)

近所のヤマダで売られていた、中古とほとんど変わらない価格!
それに+αがついてるんですか・・・・・・・・。

書込番号:13647346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/19 13:01(1年以上前)

仕事でデジイチが必要となったので、本日、楽天のニコンダイレクトで
ポチリました。ポイント10倍に加えて今日まで時間限定ポイント5倍
(エントリー要)がプラス(実質14倍?)になるのでお買い得感は
とても高いです。

D3000は動画は撮れないですが、そのシンプルさが気に入っています。

書込番号:13647863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング