『どこかで新品売ってないでしょうか...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

D3000 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 レンズキットの価格比較
  • D3000 レンズキットの中古価格比較
  • D3000 レンズキットの買取価格
  • D3000 レンズキットのスペック・仕様
  • D3000 レンズキットの純正オプション
  • D3000 レンズキットのレビュー
  • D3000 レンズキットのクチコミ
  • D3000 レンズキットの画像・動画
  • D3000 レンズキットのピックアップリスト
  • D3000 レンズキットのオークション

『どこかで新品売ってないでしょうか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3000 レンズキットを新規書き込みD3000 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

どこかで新品売ってないでしょうか...

2013/05/15 20:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 レンズキット

スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

ニコンの最後のCCD機 D3000Lkの新品がほしいです。ずいぶん前の機種なんでもうないでしょうか??

書込番号:16136838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/15 20:41(1年以上前)

ヤフオクでボディーの新品とレンズの新品を購入するのはどうですか

書込番号:16136897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度4

2013/05/15 20:49(1年以上前)

アマゾンで売ってるみたいですが、なかなかイイ値段付いてますね。

書込番号:16136941

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/05/15 20:51(1年以上前)

こんばんは

私も餃子定食さんに一票!
ヤフオクに2〜3件出品がありますね。

調べられるのも良いのではないでしょうか?
良い物が見つかると良いですが・・・。

書込番号:16136948

ナイスクチコミ!1


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/15 21:13(1年以上前)

こんばんは (^ ^)
皆さん回答ありがとうございます!!
ヤフオクでも新品出てるのですか!?全く知りませんでした... D3000の今の相場はどのくらいなんでしょうか??

書込番号:16137037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/05/15 21:19(1年以上前)

今の相場は無いよ。売り主次第。

書込番号:16137058

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件 D3000 レンズキットの満足度5

2013/05/15 21:51(1年以上前)

こんばんは。

東京電気というショップにあるようですよ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/usmtekuno/index.html

このショップがどういう店なのかはわかりませんが。


新品じゃなくて中古ならキタムラのネット中古で探してみるのも良いと思います。

書込番号:16137221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/15 21:55(1年以上前)

現時点で24,700円即決というのがありますね。
もうすぐ終了ですが・・。

私も持っていますが、今さら新品購入するカメラでもないような気が・・。

書込番号:16137237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/05/15 22:14(1年以上前)

ヤフオクで、キーワードを指定してアラート設定。


デッドストック品を購入する際は、この方法でずっと待ちます。^^;

書込番号:16137334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/05/15 23:15(1年以上前)

CCD樹を買うならいっそD40を(・ω・)

書込番号:16137643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D3000 レンズキットのオーナーD3000 レンズキットの満足度5

2013/05/16 02:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D3000なら探せば見つかりそうっすよね
中古の良品も見つかりそうっす
なんせ売れたけど高感度に弱くて不人気でしたからね〜
CCD機の楽しさがわかってると愛すべき機体なんすけど
動画も撮れないけどいいんす…カメラっすから♪

書込番号:16138140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/16 13:23(1年以上前)

1年あまり前、キタムラで中古を買いましたが、絞り等の設定時に液晶が見えにくく
D5100に買い替えました。

書込番号:16139284

ナイスクチコミ!3


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/16 13:32(1年以上前)

返信遅れてスイマセン

ヤフオクに新同がいくつかありました。(まあ余りにも新品にこだわる必要もないと思いますがね)中古ので 程度の良い物を探すという手もあるのでじっくり見つけていきます^_^;

書込番号:16139304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3000 レンズキット
ニコン

D3000 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 レンズキットをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング