『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D3000 ダブルズームキット

「D3000」/標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR」/望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

D3000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3000 ダブルズームキットを新規書き込みD3000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2010/08/03 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

RICOH CX3をずっと持ち歩いていたのですが、デジイチデビューしたく…
D5000やkiss x3とまよった挙句、D3000のダブルズームキットに決めました。

当面の間は練習でフルオートで撮ってみようと思います。

いろんな用語やわからないことだらけですが頑張ります!

書込番号:11714757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ダブルズームキットのオーナーD3000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/08/03 17:26(1年以上前)

頑張らなくても大丈夫、気張ってください。同じか?

購入おめでとうございます。
なお、VR18-55mmにはオプションフードHB-45(1.6k位)が似合います。

書込番号:11714765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/08/03 17:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

使っているうちに必ず何らかの不満が出てくると思います。
でもそれはスレ主さんが使いこなせてきた、上達してきた
という証でもあると思います。

ぜひ「役不足になったなあ」と感じるほどD3000を可愛がって
あげてください。私も購入する機材はいつもそういう心構え
ではあるのですが^^;

書込番号:11714781

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/08/03 17:39(1年以上前)

こんにちは
おめでとうございます、言葉の意味などお使いになってる内に体感できると思います。
D3000の青空はきれいらしいですよ、CCDを見直すいい機会かと。

書込番号:11714806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/03 17:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

最初はフルオートでいいと思います
そのうち、欲がでてくるでしょう

書込番号:11714846

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/08/03 17:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まずはガイドモードでD3000を使いこなしてください。

書込番号:11714855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 D3000 ダブルズームキットのオーナーD3000 ダブルズームキットの満足度5 ぶろぐ 

2010/08/03 21:32(1年以上前)

機種不明

D3000+35mmf1,8G

 カメラぬこさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。D3000いいカメラですよー。楽しいカメラライフを送ってください。

たくさんいい写真を撮ってくださいね。

書込番号:11715695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3000 ダブルズームキット
ニコン

D3000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング