『D300Sの動画について』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

D300Sの動画について

2009/08/30 10:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件

先週、今月号のCAPAを購入し読んでいると、
どうも、動画でAFが効くような内容に読み取れたのですが、
実際はどうなんでしょうか?

一眼レフで動画機能が付いているのが当たり前になってきていますが、
ほとんどAFが実用的に効くのはパナのレフなし一眼だけのように思っていましたが、
どうなんでしょう?

良くご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:10072356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/30 14:49(1年以上前)

動画撮影の開始時のみAFが効く、ということではないでしょうか。
K7もそうでした。

書込番号:10073287

ナイスクチコミ!1


スレ主 @MoonLightさん
クチコミ投稿数:794件

2009/08/31 22:27(1年以上前)

ペンタッくんさん

レスが遅くなりすいません。
>動画撮影の開始時のみAFが効く、ということではないでしょうか。

なるほど、そうでしたか。
犬がこちらに向かって走っている(歩いている?)3連写ほどの写真が
掲載されているのですが、説明文に録画中のコントラストAFによるピントあわせが
可能になったと記載されており、てっきりAFが効くように誤解してしまいました。

K-7でもパンフレットを見た限りでは、AFは出来ないと記載されておらず、
もしかして出来るかもと思っていたところで、
一気に疑問を解決してくださり、ありがとうございます。

書込番号:10079592

ナイスクチコミ!1


ゲーリさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5 少年サッカー撮影 

2010/04/09 01:56(1年以上前)

録画中いつでもコントラストAFが可能です
日にちも経ってますし・・・もう知ってましたかね(^^ゞ

書込番号:11207745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング