『124,000円(税込)+Tポイント』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

124,000円(税込)+Tポイント

2010/05/10 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

クチコミ投稿数:106件
別機種

124,000円(税込)+Tポイント

諸先輩方のアドバイス通り、
待ったかい有って、
希望通りの金額で、
大好きなNikon D300Sボディを新品で購入することが出来ました(^o^)/

(Tポイントも、少ないながら頂けましたので、
予算内で、MB-D10・液晶保護フィルム等も全て揃いました。)

カタログでは決して伝わらない、
このShutter「音」、Gripを握った時、ピタッとくる「感触」・・・とにかく最高です!!!

これからも、皆様どうぞ宜しく御願い致します。



書込番号:11343584

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/10 17:07(1年以上前)

ウワッウワッ何この値段!!
購入おめでとうございます。

書込番号:11343640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/05/10 18:11(1年以上前)

安ッ!!!
キタムラ店舗でしょうか?

とりあえずご購入おめでとうございます。

書込番号:11343801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/10 19:28(1年以上前)

この値段はラッキーどころじゃないですね。
可愛がってあげてください。

書込番号:11344047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/10 19:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
Tポイントということは、某キタムラでしょうか?
できれば支店名もあると、これからの皆さんの価格交渉に役立つと思います。

書込番号:11344068

ナイスクチコミ!6


vtr996sp0さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 20:14(1年以上前)

めちゃくちゃ安いですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:11344240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/05/11 02:25(1年以上前)

御購入おめでとうございます^^

私も近所のキタムラにて購入予定で
只今、価格交渉中です。もし宜しけ
れば店舗名を教えて頂けると嬉しい
です。

書込番号:11345797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/11 20:09(1年以上前)

デイトスキタムラでしょ?
緊急値下げとか書いてましたから。

書込番号:11348090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/12 12:54(1年以上前)

この情報を携帯に忍ばせ近所のキタムラへ走りました、140000円が限界だと言う店員にこちらのアップされた写真を見せ「他のキタムラではこの値段ですよ」と粘る事10分、「7Dならダメですか?」との文句に悩殺されてしまいD300sを買いに行ったつもりが7Dを買っちゃいました、どっちにしましても安く買えました、有意義な情報有難うございました。

書込番号:11351169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 15:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。

カタログ収集家さんの書込みを見て、昼休みにキタムラデイトス店へ行ってきました
やはり124,000円でした、すぐ近くにあるヨドバシ博多155,500円ポイント20%の対抗価格でした。
昨年、D90のVR18-200キットをキタムラで購入しましたが激戦地区のキタムラは安いですね
私のカメラ貯金も、今月25日にはD300Sが買える金額になるので、キタムラで購入します。


それから、D300Sの隣には、7Dが並んでいて私を、誘惑していました(月内にはD300Sを購入するのに・・・・)
今の心境は、 結婚の日程まで決まっているのに、魅力的な女性が現れた!! そんな感じです。
浮気心が出ないように早く、子供(レンズ)をたくさん増やさないと・・・・・・・・(現在4人? いや4本です)

書込番号:11351515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/14 13:36(1年以上前)

価格が戻っていました。

ヨドバシ博多の価格が通常価格に戻った為、キタムラデイトス店も
元の価格に戻り141,000円となっておりました、
月末に購入予定ですが、124,000円の価格表示を見ている者にとって
この17,000円の差は大きいです、月末の値下がりを期待します。

書込番号:11359071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/14 23:51(1年以上前)

>価格が戻っていました。

ええっ? そうだったんですか。
この値段ならD300から乗り換えてもと、明日キタムラへ行く予定でしたが・・・。
もう少し、初代D300と付き合っていこうと思います。

書込番号:11361231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング