『ViewNX 2 も64bitネイティブ対応』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ViewNX 2 も64bitネイティブ対応

2012/02/16 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 fukuji-jiさん
クチコミ投稿数:76件
当機種

ツバキ(寂光)ジャッコウ

Capture NX 2に続き、ViewNX 2 も
この2月14日にリリースされた、ver2.3.0 で
64bitネイティブ対応となりました。
早速、64ビット版に入れ替えましたが、
反応は良くなっているようです。

書込番号:14161544

ナイスクチコミ!2


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/02/16 15:22(1年以上前)

 お約束ですが、リンクを貼っておきます。
 スレ主さん、情報ありがとうございました。
https://support.nikonimaging.com/app/answers/detail/a_id/11016

書込番号:14161919

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/02/16 19:42(1年以上前)

こんばんは
しばらく使っていると、画像に黒い四角形の紙ををあちこち貼ったように成り、
最後に画像を表示しなくなるバグが解消しました。
表示も速くなり快適です。
C NX2 も、速くなりましたね。

書込番号:14162839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/02/17 01:58(1年以上前)

そうですね♪

速くなったからか、細かな表示バグが解消している感じです。

書込番号:14164604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2012/02/17 21:59(1年以上前)

RAWデータを複数選択して、ピクチャコントロースを変更しようとすると、エラーが発生して強制終了していましたが、それがなくなりましたね。

これ、困っていたんです。改善してよかった

書込番号:14167797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング