『D3に次いで2台目』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

D3に次いで2台目

2018/06/28 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 hiroTOM200さん
クチコミ投稿数:42件

以前、Dfを持っていましたが、手に取った時にどうしても馴染めなくて手放し、久し振りにAPS-Cで撮ってみようと思い、D500も考えたのですが予算に合わず、サイクリングにも持って行きたかったので、こちらに行き着きました。
これまで、様々なメーカーさんのカメラを使って来ましたが、結局は故障しにくいと言われるNikonですね。

書込番号:21928444

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 D300S ボディの満足度5 休止中 

2018/06/28 21:51(1年以上前)

それなりにデカくて重くて、存在感は半端ないですが、サイクリングには重荷になりませんか。

D3/D300コンビがD5/D500に繋がっていると思うと、良いコンビですね。

ニコン機は安定期に入ってからは不具合発症確率が低い印象。
最大の不具合はDLシリーズ発売発表 ⇒ 中止でしたね。

書込番号:21928511

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroTOM200さん
クチコミ投稿数:42件

2018/06/28 21:59(1年以上前)

>うさらネットさん

今日、「カマエルホルスター」というのを使って、試しに走ってみましたが、単焦点レンズ(50や85)だと、そんなに苦になりませんでした。

書込番号:21928529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9822件Goodアンサー獲得:82件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2018/06/28 22:29(1年以上前)

当機種

hiroTOM200さん

タフでいいカメラですよ!!
  >単焦点レンズ(50や85)
  なら、今でも優れたフォトが間違いないです。

  楽しんで下さい。

書込番号:21928633

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroTOM200さん
クチコミ投稿数:42件

2018/06/28 22:38(1年以上前)

>新シロチョウザメが好きさん

ありがとうございます。
危うく、DXズームレンズに手が伸びそうになりましたが、ここは単焦点で勝負します。

書込番号:21928660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング