『同梱の16-85mmレンズの付属品について』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット

「D300S」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 16-85mm f3.5-5.6G ED VR」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのオークション

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの中古価格比較
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの買取価格
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの純正オプション
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのレビュー
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのクチコミ
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの画像・動画
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットのオークション

『同梱の16-85mmレンズの付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットを新規書き込みD300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

同梱の16-85mmレンズの付属品について

2011/07/19 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット

スレ主 DJ INUさん
クチコミ投稿数:4件

フードは付属されていますでしょうか?
別に買う必要がありますか?

書込番号:13273415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2011/07/19 23:41(1年以上前)

フード(HB-39)は付属しています!

書込番号:13273442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hachi公さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/19 23:45(1年以上前)

フードは付属しています。
付属品は、フード、ソフトケース、レンズキャップ、レンズ裏蓋です。

値段が記載されているので紛らわしいかもしれませんが、付属品で紹介されているものは、付属しています。

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_16-85mmf35-56g_ed_vr.htm

書込番号:13273455

ナイスクチコミ!1


Worldxさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Worldx or not 

2011/07/20 00:29(1年以上前)



自分がかったときはついてなかったにゃあ


書込番号:13273633

ナイスクチコミ!1


hachi公さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/20 08:28(1年以上前)

レンズキットでのお話でしたね・・・失礼しました。
上記私のレスは、単品購入の場合と勘違いしてのレスですので、読み飛ばして頂ければ
と思います。
大変申し訳ありませんでした。


書込番号:13274295

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/07/20 08:32(1年以上前)

ん?!
レンズキットでもフードは付属しているはずでは。

書込番号:13274305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/20 08:43(1年以上前)

DJ INUさん おはようございます。

レンズキットでも単品購入と替わらず標準添付で、フードレンズ前後キャップとソフトケースは添付していると思います。

書込番号:13274318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/20 08:46(1年以上前)

16-85mmレンズキットはフード付属してますので、別途購入する必要はありません。

書込番号:13274324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2011/07/20 12:32(1年以上前)

キット、単体に関係なく、
現行品でフードが付属していないのは、ED18-55/VR18-55mmだけかと思いますが。

書込番号:13274921

ナイスクチコミ!2


スレ主 DJ INUさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/20 18:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
大変助かりました。

別に買うとすると、また出費になってしまうのでついていてよかったです。

書込番号:13275865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット
ニコン

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S AF-S DX 16-85G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング