『このレンズの三脚座にアルカスイスZ1』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
最安価格(税込):

¥199,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (7製品)


価格帯:¥199,800¥199,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥199,800 (前週価格なし) 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『このレンズの三脚座にアルカスイスZ1』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このレンズの三脚座にアルカスイスZ1

2018/04/07 04:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

クチコミ投稿数:2118件
機種不明
機種不明
機種不明

確り固定できてます。

裏面(アルカ用溝)&黒いノブで締め付け、赤いボタンがロック

水準器も有ります。

と言うことで
以前は このレンズに(中華製のアルカタイププレートつけてたんですが) 今一フィットしなくて 。。。 何か良いのないかなと。。
(少し細めで最つと大きめのプレートベースも無いかと探して居たところ)
アルカスイス Z1 上のプレートベース外すとご存知の様に出っ張りがあるので なかなかフイットするのがなかったんですが。
良いのがありました。

KIONGJOY (KH-6251) まー中華製でしょうが。
http://www.cnkingjoy.com/en/products.asp?id=198

https://www.ebay.com/sch/i.html?_odkw=KINGJOY&_osacat=0&_from=R40&_trksid=p2045573.m570.l1313.TR0.TRC0.H0.XKINGJOY++6251.TRS0&_nkw=KINGJOY++6251&_sacat=0

日本のアマゾンだと お高いですが
EBAY だと 20米ドルしません(プレートベース&プレート&締め付けボルト& 太ネジ&細ネジ) 落下防止のロック などついてますし
しっかりしてます。

他の望遠でも充分行けそうなんで 今 今一?? かなと言う方は 如何でしょう。

書込番号:21733137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2118件

2018/04/07 04:47(1年以上前)

すいません
2枚目と3枚目 逆の説明文です。

長いプレートタイプもあるの様なので もう少し長めの望遠でも行けるかと。

ではでは

書込番号:21733141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件

2018/04/07 04:52(1年以上前)

追伸
ebayの画像だと 赤いロックが見受けれないので ご注意ください。

東南アジアとか 中華圏で出回ってるので 旅先で見つけた時に 購入されたらいいかと。

書込番号:21733144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/07 08:34(1年以上前)

流離の料理人さん
んっ?!

書込番号:21733401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

最安価格(税込):¥199,800発売日:2009年11月27日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング