『買ってよかった!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの買取価格
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのレビュー
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのオークション

FinePix REAL 3D W1/V1 SET富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの買取価格
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのレビュー
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのオークション

『買ってよかった!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W1/V1 SET」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W1/V1 SETを新規書き込みFinePix REAL 3D W1/V1 SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってよかった!!!

2009/11/17 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W1/V1 SET

クチコミ投稿数:8件


Youtube で、見かけたので、『3D カメラ』で検索したらここがヒットした。
液晶モニタなしの、『カメラのみ』も売られているが、液晶モニタもあったほうがよい。

マニュアルは分かりやすいし、最初に「AUTO 赤目軽減」にセットしておけば、大体大丈夫。
ついでに、「JPEG 同時撮影」にしておけば完璧。

最低でも、3年間の保証に入っておいた方がよい。5年間ならなお良し。
(外でうっかり落としてしまうことは十分考えられる。それから、液晶モニタは支えが1本の棒なのでひっくり返りやすい。)

新品のときにモニタについているフィルムは剥さないほうが良い。赤外線通信のとき、4,5時間トライしてみて出来なかったので、私は剥してしまった。

→ 実は デモモードでは、通信が出来ないのである。フィルムのせいではない。
一コマ再生にすれば、通信が出来るようになるのである。→ これは、多分マニュアルに書いてない。

多分、クリスマス前の今がお買い得ではないかと思う。

わたしは、「PCボンバー」で 何度か買い物をしたことがあるので、コンビニ先払いにした。
信用できます。お店は、東京の八王子辺りにあると思う。

とにかく、買ってみてください。

ついでながら、楽天で『3D クレヨン』も買った。それも 2セット!。最初は、なんで3Dになるのだろうと、不思議に思ったが、『メガネ』が特殊で、写真でも、色鉛筆でも メガネをとうしてみると「3D」に見える。クレヨンには秘密がありませんでした。
→ メガネが二つあれば 恋人同士で楽しめる。『メガネ』は子供サイズに出来ているので、そのまま 大人が装着するのは困難。フレームの部分の接合は金属の線が通っているだけなので、先のとんがったドライバーで 金属の部分を押し出し、ラジオペンチで引っ張れば簡単に取れる。ただし、とても力が要るので フレームを壊さないように、2人がかりのほうが良いかもしれない。私は、右側の「つる」だけ 外しました。 → これも、お買い得。

また、『カメラ』の話に戻るが、メモリカードは 今のところ 16GB の SDHCメモリカードまで、カバーしている。 将来的にもっと大容量のメモリカードまで 使えるようになることが書いてある。『モニタ』は SDHCメモリカードの 32GB まで、カバーしている。 → もう お金が無いので いずれ買います。
→ 両方とも、内蔵メモリは あるよ〜ん。

ご報告までに・・・


書込番号:10492235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/11/17 22:04(1年以上前)


自己レス です。

『3Dチョーク』でした。

ここで、売っています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/americado-shop/j-u30526.html

書込番号:10492372

ナイスクチコミ!0


佐間さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 21:08(1年以上前)

3Dチョーク! 面白そうですね。情報ありがとう御座います。買ってみます。
あと、取扱い説明書には書いてない情報など。。。これから購入を検討していますが、参考になります。

書込番号:11155130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/29 00:59(1年以上前)

う〜ん、買ってよかったのか?悪かったのか?

フォトフレーム 『3D動画』の再生が出来ないのよね〜〜 → これは、不便。

カメラで撮った動画をカメラでなきゃ見れないなんて、 悲しい〜〜

『3D印刷』も出来ないし、

Win7 も液晶画面に触れるなんて、FUJI も マイクロも 間違っている。

Pana や Son も、あと サムス 3Dテレビ出すみたいだけど、
なんで、メガネかけなきゃいけないのよ!!!

てなわけで、いまのところ、『3Dカメラ』も『Win7』も『3Dテレビ』も
買いじゃないです。

絶望かと思っていたところに NINTENDO 3DS !
これは、期待持てるんじゃない。

次に期待するのは、『3Dハイビジョンメガネ』かな?
これなら、偏光も、いらないし、比較的早く製品化されるんじゃない?
後は、新しい通信方式だね、必要なのは!

携帯、テレビ、パソコンが一体化する時代は、そう遠くはないんだ。

今は、お金ためよう ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○







書込番号:11156632

ナイスクチコミ!0


佐間さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/29 01:39(1年以上前)

サムスンも出すそうですが、2年くらい前に韓国のヒュンダイが既に3Dテレビを発売していて、ビックカメラで、先日見てきましたが、方式が違っていて、メガネも電気式のではなく普通のサングラス風の透明のレンズ面でした。

3D映像もとても満足出来るような映像ではなかったです。
やっぱりこれから出てくる3Dテレビからが、本格的なんだと思いました。

>絶望かと思っていたところに NINTENDO 3DS 
新型のが出るんですか? 裸眼で3Dになるとか??? 後で調べてみようと思います。

書込番号:11156769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W1/V1 SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W1/V1 SET
富士フイルム

FinePix REAL 3D W1/V1 SET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

FinePix REAL 3D W1/V1 SETをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング