『このスピーカー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,020¥36,670 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-B700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B700 BP [単品]の価格比較
  • NS-B700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B700 BP [単品]のレビュー
  • NS-B700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B700 BP [単品]のオークション

NS-B700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥25,020 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-B700 BP [単品]の価格比較
  • NS-B700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B700 BP [単品]のレビュー
  • NS-B700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B700 BP [単品]のオークション


「NS-B700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-B700 BP [単品]を新規書き込みNS-B700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

このスピーカー

2023/10/12 18:01(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-B700 BP [単品]

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

このスピーカーとB330ではどちらの方が上ですか?

書込番号:25460028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/10/12 18:55(1年以上前)

>どちらの方が上ですか?

・価格なら、B700BPの方が上。
・音質の比較は、本人の好み次第

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000050116_K0000815792&pd_ctg=2044

書込番号:25460100

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2023/10/12 20:07(1年以上前)

>mh415さん
こんにちは
B330はDALIのセンソール1に対抗してできた機種です。今ならオベロン1クラスなのかな?
価格的にはB700が上で塗装の違いもあるかもしれません。

書込番号:25460195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2023/10/13 12:13(1年以上前)

mh415さん

NS-B700はサラウンドの
サテライトに向いていて
単純にステレオ使用ならB330の方が
バランスはよいかもしれません

書込番号:25460886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/10/13 12:29(1年以上前)

テレビ用に使おうと思っています。

書込番号:25460906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/10/13 14:19(1年以上前)

>テレビ用に使おうと思っています

TVの型番はなんですか?
TVとどのようにして繋げるのですか?
AVアンプを使いますか?

書込番号:25461024

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/10/13 15:12(1年以上前)

パナソニックのgz1000でアンプは中古でオンキョーのtxL50です。

書込番号:25461102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/10/29 12:50(1年以上前)

このスピーカーは壁掛け用に作られているのですか?
奥行きがないのはどうしてですか?

書込番号:25483166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/10/29 13:58(1年以上前)

>このスピーカーは壁掛け用に作られているのですか?

壁掛けにもできるようにブラケット取り付け用ネジ穴が開いている。
壁掛け専用ではない。

>奥行きがないのはどうしてですか?

奥行寸法約130mmですが、何と比べて奥行きが無いというのでしょうか?

書込番号:25483253

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2023/10/29 14:48(1年以上前)

B330とか普通のスピーカーですが。

書込番号:25483317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-B700 BP [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B700 BP [単品]
ヤマハ

NS-B700 BP [単品]

最安価格(税込):¥25,020発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング